• 締切済み

韓国のDJ SODAへの痴漢行為

まだまだこの一件に関しては熱が冷めやらないですね。 ただ、ふと思いました… 今回の一件に関しては、痴漢行為をした方が100%悪く、女性DJは完全な被害者です。これは大半の方がそう思っているので異論はないでしょう。 ただ、重要なのはその後だと思います。 今回の一件で、この女性DJも学んだはずです。 安易に観客に近寄るとこういう事例もあり得るのだと。 ですので、もしもまたこの女性DJが、同じような大規模フェスで同様の事をして、そして例によって痴漢行為をされて、それでまた自身を被害者呼ばわりしてSNSで訴えていたら、総スカンでいいと思うんです。 どうでしょ?

みんなの回答

• mekiyan
回答No.4

挑発的な衣装と踊りをしながら、舞台を降り、観客との仕切り柵の階段を昇り、満員の男でもの中により身を乗り出してたら、そりゃスキンシップで触ってくれという意思表示ですがな。痴漢行為じゃないです。他の国では、舞台衣装のトップも剥がされてオッパイ丸出しにされ、触られて握られもしてる。日本の男共は、衣装も剥がされない、おとなしすぎて、ええ加減にしろ、魅力ない女のなのか!ってことですな。

• gohandes
回答No.3

>安易に観客に近寄るとこういう事例もあり得る でも10年間、日本以外では大丈夫だったんですよね。 なので、日本以外では観客に近寄っても大丈夫なのではないでしょうか。 他の国(タイ?らしい)でのライブも見ましたけど、全然大丈夫そうでしたし…。なので他の国だと大丈夫ではないかと思います。 問題は日本ですが、そもそも日本にまた来るのかわからないですよね。 他の国で大丈夫だったのが、日本だけああだったわけですし。 ヤバイ国だと思われていても仕方ないと思います。 SODAさんも今回の件がちゃんと警察で対処されたら、「日本人も、もう変な人は出ないだろう」と思うかもしれないので、そう思った場合には、また近づくこともあるかもしれません。 それで、また同じことが起きたら、むしろ日本人がめちゃくちゃ反省しなければならないんじゃないでしょうか。 だって、他の国で起きてないことが起きて、これだけ騒ぎになって、警察沙汰になって、それなのにまた何度も起きたら、どれだけ学習能力がないんだって話になると思います。 その場合、SODAさん側や、他の海外アーティストが日本に総スカンって形になるんじゃないでしょうか。 痴漢大国ってことで。 自分は日本人として、それはさすがに恥ずかしすぎるから嫌ですね。 今回の件だけでも大概恥ずかしいのに、もう少しまともな国になってほしいです。

• ji1ij
回答No.2

#1に賛成 話題つくりの演出でしょう 「日本での公演」これでは話題を掴めないからね 「日本を非難する」これなら話題になる

• bardfish
回答No.1

その方のSNSでは、他のイベントで同様の行為をして触られまくっている写真をアップしています。 それなのに「日本だけ」と言うのはどういう腹づもりなのだろうか? そして、そのイベントの主催者は中国に本部がある団体らしい。 韓国と中国・・・手を組んで日本叩きを演出した?可能性が濃くなった。 要は「自作自演」。 犯人と称する人も、もしかしたら雇われたのかもしれない。 他のイベントでの画像を詳しく分析すると、もしかしたら・・・セクハラ行為した人は全て同一人物の可能性も・・・否定はできない。 法的手段を執るとか、自首してくださいと発表していますが経過や結果は公表するのかも甚だ疑問。 この件を報道したのも朝日と毎日とNHK(だったかな?)だけらしい。反日メディアの代表格しか大々的に報じていないところも信頼性に乏しいと思うし、いきなりSNSで公にするという手法もご飯等の反日団体の常套手段と同じにしか見えない。