• ベストアンサー

アニメの模写

至急 線画にマルチライナー、色塗りに色鉛筆を使って呪術廻戦2期の伏黒甚爾の模写をしています。 模写しているシーンでは全体的に青みがかっています。 元の画像に一番近い色を選んで塗ろうとしているのですが、一部分を塗ってみたらアベンジャーズのハルクみたいになりかけてとても不安になってしまいました。 アニメ通り塗るのではなく、大人しく普通に色を選んで塗った方がいいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • head1192
回答No.1

こういうのは「レイヤー機能」を使っていると考えた方がよい。

yaki3kana
質問者

お礼

やっぱりアニメはデジタルならではの機能を使ってますよね……… アナログじゃこのような色を出すのは難しいと思うので普通に塗ろうと思います ありがとうございました