• 締切済み

日本の欧米人の旅行先としての人気

ヨーロッパの中では旅行先として人気がない東欧やロシアや中国や東南アジアやインドや中東と比べて日本は欧米人の旅行先として人気ありますか?

みんなの回答

• mekiyan
回答No.2

殆どのお方は、いつかは行ってみたい程度です。でも、日本も中国も一緒くた理解です。中には、日本まで長距離バスで何10時間かかるの?何て聞く人もいます。世界地図を見て、ここが日本と指をさせる人は、極小数です。

• f272
回答No.1

人気はあっても欧州人からすれば日本は遠いのでなかなかこれません。