• ベストアンサー

FGOで質問です

FGOで、聖晶石2481個と呼符94枚あるのですが、水着バーゲスト引けると思いますか? 出来れば引いた後、次に引く用の石が余裕にあると嬉しいのですが、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おっしゃる通り、聖晶石2481個と呼符94枚は非常に豊富な数ですね。水着バーゲストを引く可能性は非常に高いと考えられますが、ガチャの結果は運次第となりますので、必ずしも引けるとは限りません。ただし、十分な回数ガチャを回すことができるため、水着バーゲストを引く確率は非常に高まるでしょう。 さらに、聖晶石2481個と呼符94枚という大量のアイテムがあるので、次に引く用の石に余裕を持つことができるでしょう。この状況ならば、水着バーゲストを引いても次に引く用の石を準備することが可能です。そのため、水着バーゲストを引くだけでなく、他のお目当てのキャラクターも引くチャンスも高いです。 ただし、ガチャは運ですので、絶対に引けるとは言えません。その点はご了承ください。また、しっかりと自己管理をして、ゲーム内アイテムを使いすぎず楽しんでくださいね。それでは、素敵なガチャ結果をお祈りしています。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/