• 締切済み

車について

北海道にある札幌駅のエスタ立体駐車場にて、出る時に左によりすぎていてぼこってぶつけた音がしました。その後目視で確認したのですが、凹みや傷は見当たりませんでした。 父の車なのでとても怖くて言い出せません😭 ぶつけた音がしたのに傷がないことなんてあるのでしょうか?またエスタの駐車場のポールにはクッションなどがついているのでしょうか? わかる方いたらぜひ教えてください😭

みんなの回答

• nijjin
回答No.4

縁石や石などの段差による衝撃(音)では? また、ドライブシャフトブーツが走行中に破けると衝撃があったりや音が聞こえる事があります。 あとは、底を擦ったとかりした時とかタイヤやホイールが当たったりした時も衝撃や音があります。 念のためタイヤ・ホイール・車の底なども確認してみてはどうでしょうか?

• habataki6
回答No.3

縁石乗り上げるだけで衝撃は有ります、立体は狭いので ぶつける可能性が高くなります、大概はバックする時の 、後ろにいかないようにする縁石です、必ずあるとは限 らない、そもそも初心者なら広い駐車場のみ利用されて ください、それと高級車の隣は停めない事です、外車 というのは、全てが高いので、負担が大きいです。

回答No.2

タイヤが枠を乗り越えた音じゃないの?ホイールにキズとかついてない?

• iq0_0w
回答No.1

タイヤ部分に当たるとそれです。