• ベストアンサー

輸入車関連

おはようございます。 2026年からF1でタッグを組むことになったアストンマーティンですが、専門店もあると聞いております。東北では仙台市(宮城県)のみということですが、東北全域(秋田県も含む)にも専門店の設置の予定について、可能でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。アストンマーティンとのタッグを組むには、専門店が必要となりますね。現在の情報によると、仙台市にはアストンマーティンの専門店があるということですが、東北全域については詳細な情報は得られておりません。 ただし、アストンマーティンはグローバルなブランドであり、日本国内には専門店が複数存在しています。そのため、東北全域にも専門店が開設される可能性は十分にあります。 アストンマーティンの公式ウェブサイトや公式代理店に直接お問い合わせいただくことで、最新の情報を得ることができるかと思います。また、地域によっては近隣の専門店での取り扱いや、オンラインでの購入が可能な場合もありますので、その点も確認してみてください。 お問い合わせにはアストンマーティンの公式サイトから連絡先や問い合わせフォームが掲載されていると思いますので、そちらをご活用ください。 最適な解決策を見つけるためには、正確な情報が必要ですので、公式情報や直接のお問い合わせがおすすめです。アストンマーティンとの素敵なタッグを楽しんでください。お力になれて嬉しいです。よろしくお願いします。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

vewa
質問者

お礼

こんにちは。 いつもありがとうございます。 可能性もあるということでよろしいですね。参考にしたいと思います。