• ベストアンサー

フリー素材の再配布について

初めまして。 結婚式を行うのですが、引き出物等を入れるバッグを自作して持ち込みで考えています。 無地のトートバッグ(エコバッグ)にフリー素材のイラストを印刷してアイロンで貼る方法で考えているのですが、これは再配布になりますでしょうか?

noname#259544
noname#259544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

>これは再配布になりますでしょうか? 再配布とは、その素材データを素材データとして配布する行為です。 ですので印刷してトートバッグに貼ったものを配っても再配布にはなりません。 ただし、その素材の利用規約をよく読んで利用方法が規約に抵触しないか確認してください。