EP-804AWのプリンターがオフライン状態になってしまう問題について

このQ&Aのポイント
  • EP-804AWのプリンターがオフライン状態になる問題が発生しています。プリンターの電源は入っており、コピーは可能ですが、印刷ができません。数日前までは正常に印刷できていたため、原因がわかりません。
  • EP-804AWのプリンターが突然オフライン状態になる問題に悩んでいます。電源は正常に入っており、コピーは問題なくできますが、印刷ができない状況です。少し前までは問題なく印刷できていたため、なぜオフラインになるのか不明です。
  • EP-804AWのプリンターがオフライン状態になるという問題に直面しています。電源の供給はされており、コピーは可能なのですが、印刷ができません。以前は正常に印刷できていたので、何が原因でオフラインになるのか理解できません。
回答を見る
  • 締切済み

EP-804AW

プリンターがオフライン状態ですとメッセージがでます。 プリンターの電源ははいってます。コピーはできます。数日前までは印刷できてました ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#257229

みんなの回答

• gokukame
回答No.1
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。