• ベストアンサー

この蜘蛛の名前は?

玄関脇に少し前から巣を張っています。 少し大きくなったみたいです。 放っておいても良いか心配なんで。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ナガコガネグモですね。 人体に影響のある毒は持っていませんのでご安心ください。 https://insect.design/kumomoku/koganegumoka/nagakoganegumo

yo-taro
質問者

お礼

ありがとうございました。 不安が吹っ切れました。