• ベストアンサー

女性用スニーカーの品数が多い店を教えてください(都内)

スニーカーを豊富に扱っている都内のお店といったら、どこになるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、教えてください。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koronbu
回答No.1

お店ではないのですが、上野のアメ横を回ってみてはいかがでしょう? 限定以外のスニーカーなら女性ものも多く出回っていますし、値段も多少下がっていると思いますが。 山男、ABC本店、ダイワ、ベネックス、etc…など強力なラインナップですし、 それほど店員さんもしつこく来ませんよ。