• ベストアンサー

溶岩の球を降らせるコマンドを教えてください

マイクラの質問です。マイクラで、溶岩の球を降らせるコマンドを教えてください。 自分で作った村に溶岩の球を降らせたら、どうなるのか実験したいのです。 出来れば、その溶岩の球を消滅させるコマンドも教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コマンドブロックに summon tnt ~~30~ と入力して 「反復、無条件、常にアクティブ」の設定にしてください。 高さは「30」の部分を変えれば変わります。

sintetukundayo
質問者

お礼

(季節はずれてるけれど) ありがとうございます 成功しました!