• 締切済み

カップルのカモフラ、当て馬にされているかも

どんなことをされたか教えてください。 そんな経験のある方、どのような態度ですごしてましたか。 悪く取ると気があるまたはもうすでに付き合っているカップルのカモフラ、当て馬とされているようです。片方が私をみんなの前で茶化したり、ちょっとしたスキンシップをしたり距離が近いのです。 そのカップルは交際をオープンにしてませんが距離が近かったのがよそよそしくなり最近、みんな名前で片方が片方に出かける話をしたり、逆に出かけた話を片方は知らなかったふりをしたり横を聞いていてモヤモヤです。

みんなの回答

回答No.1

ウザー!って逃げる。

5me
質問者

お礼

どうなんだろうと思いつつ。交際もカモフラ利用、隠せてない気がします。そして匂わせだとしたら、、。バレるのは面倒くさい、けど優越感や2人の秘密で盛り上がりたいなのかな、、。なんか、モヤモヤです。