• ベストアンサー

●イオンモールナゴヤドーム前店について

●イオンモールナゴヤドーム前店について 1、今現在イオンモールナゴヤドーム前店にガンダムベースはやっているのでしょうか? 2、イオンモールナゴヤドーム前店に楽器店はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ガンダムベースサテライト名古屋は本稿投稿時点(2023/7/26)では3Fのnamco(ゲーセン)のところで営業中ですね。 https://www.gundam-base.net/about/#satellite https://www.aeon.jp/sc/nagoyadomemae/shop/floor/ebook/nagoyadomemae/#page=3 また、残念ながら楽器店はありません。 https://www.aeon.jp/sc/nagoyadomemae/shop/ 以上、ご参考まで。

ttkhsmmktfskhm
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ベースを買った店でないとメンテナンスしてもらえない?

    ベース初心者の高校生です。 メンテナンスをしたいと思っているんですが、 ベースを買った店でないとメンテナンスしてもらえないのでしょうか? 買ったお店はMusic landです。 (家から遠いんです…。) 個人的にメンテナンスしてもらいたいのは 島村楽器さんか石橋楽器さんです。 (家から近いので) 回答よろしくお願いします。

  • この前ベースを買ったのですが・・・

    この前ベースを買ったのですが・・・ この前お茶の水のある楽器店でベースを買いました そこはお茶の水で一番ベースが売っている店らしく、そこでベースを買うことに決めました そこの定員さんにGIGのベースを勧められて買ったのですが、一週間もしていないうちにストラップをつける金具の所が取れてしまいました ドライバーで応急処理をしたのですが、またすぐ取れてしまいます 買ったときから緩かったのですが、ベースを初めて触ったので別に大丈夫だろうと思ってしまいました そこで質問なのですが、修理ってお金がかかりますか? あと応急処理したことはマズかったですか? もしお金がかかるのなら、接着剤とかで直すことは出来ますか? あとセットを無料で差し上げますと言われたので貰ったのですが、なぜかギターの弦と、ギターのペグを回す道具が入っていました それって交換する事って出来ますか? 一応値段も載せておきます ベース本体とアクセサリーとアンプで26000円でした ベース本体とアクセサリーが18000円で、アンプが8000円でした よろしくお願いします

  • この前、楽器店に行ってベースを見てきました。前からよさそうだと思ってい

    この前、楽器店に行ってベースを見てきました。前からよさそうだと思っていたIbanezさんの「SR-300」と店員さんにおすすめされたFenderさんの「JB-STD/PJ」を試奏してみました。 しかし全くベースをやったことがないのでどの音がいいとかこの音はダメだとかがわかりません(汗 この二つのベースの特徴・使ってみた感想などを教えてください。 あと客観的に見てどちらがいいか皆さんの意見をお聞きしたいです。 回答よろしくお願いします!

  • 楽器屋+楽器レンタル+スタジオ+レッスンという店

    楽器屋+楽器レンタル+リハーサルスタジオ+レッスン教室+etc...という総合音楽スタジオってないですか? ギターやベースなどの楽器を販売するだけでなく、短期間~長期間でその楽器を有料レンタルできたり、その楽器を付属のスタジオで演奏できたり、それを聞いてスタッフがアドバイスしたり、 というような店があれば便利だと思うのですが、今のところそういう店ってないですか? もしないのなら、どうしてないのでしょうか?私は自分でそういう店を作りたいと思っている程いいシステムだと思うのですが、なにかうまくいかないところがあるのでしょうか? ・スタジオに自分の楽器を持ってこなくても、レンタルして練習することができる ・気分によっていろんな楽器を試すことができ、自分に合った楽器が見つかれば、レンタルしたり購入したりできる ・スタッフがバンド全体の演奏を聞いてアドバイスすることで、個人レッスン以上のアドバイスができる というようなメリットがあると思います。

  • ベースを習う前に出来ること

    今年からベースを習う者です。 3月から習うので、その前に出来る事があれば その練習法を教えて頂きたいです。 例えばテンポをとる練習など...。 因みにベースは無く、楽器はピアノしかありません。習い始めに買う予定です。 暇な時にでも宜しくお願い致します。

  • 前の彼女と食べに行ったお店ばかり連れて行く彼

    付き合っている彼のことで相談です。前の彼女と食事デートしたお店に私を連れて行き、その時に交わした店主とのやり取りを楽しい思い出として私に話したり懐かしんでいます。 それも何軒も。というか、彼が連れて行ってくれたお店の全てが前の彼女と行ったお店のようなのです。 (彼は前の彼女と一緒に行った事を私が知らずにいると思っています) これって前の彼女が忘れられないからする行動なのですか?お店に行く前からそのお店であった事や食べた物の事を楽しそうに話すんです。そのお店というのも彼女が好きだった作家たちが通っていたお店がほとんどで、その作家の自伝をドラマ化したDVDを車の中で私に観せてくるのですが、繰り返し見せてくるので気持ちが萎えてきてしまいます。 この時の男性ってどんな気持ちでいるのですか? 私より前の彼女と過ごしていた時間の方が大切なのでしょうか。

  • 東京のフィギアのお店。

    東京でガンダムに強いお店はありませんか? 「ガンダムコレクション」や「MFS」などを扱って いたり限定物とかを扱っているお店を探しています。 東京の何処でもかまいません。

  • 機材が売れる店はどこ??

    こんにちは。こちらは今まで長いことバンドをやっていたベーシストです。来年から大学なのでそろそろバンドを卒業しようと思い、バンドを解散させました。それで、ベースの機材や、ギグバックなどが不要になったのですが、どこかそういったものを買い取ってくれる楽器店をご存知の方は、教えてください、よろしくお願いします。

  • ガンダムを扱ったお店(東京)

    今度、甥っ子が東京へ遊びに来ます。 甥っ子はガンダム(特にプラモ)が好きなようでガンダムのお店を見たいと言っています。 せっかくなので連れて行きたいと思っているのですが、 東京(なるべくなら山手線沿いで)でどこかお勧めのお店はないでしょうか??

  • 「art tech」という楽器を作っているお店はどこ?

    「art tech」という楽器を作っているお店を探しています。 有賀啓雄さん(山弦や小田和正さんのバックで弾いている人)が使っているベースギターのメーカーです。 ビルダーは松浦さんという方のようです。 知っている方、教えてください。よろしくお願いします。