• ベストアンサー

●イオンモールナゴヤドーム前店について

●イオンモールナゴヤドーム前店について 1、今現在イオンモールナゴヤドーム前店にガンダムベースはやっているのでしょうか? 2、イオンモールナゴヤドーム前店に楽器店はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ガンダムベースサテライト名古屋は本稿投稿時点(2023/7/26)では3Fのnamco(ゲーセン)のところで営業中ですね。 https://www.gundam-base.net/about/#satellite https://www.aeon.jp/sc/nagoyadomemae/shop/floor/ebook/nagoyadomemae/#page=3 また、残念ながら楽器店はありません。 https://www.aeon.jp/sc/nagoyadomemae/shop/ 以上、ご参考まで。

ttkhsmmktfskhm
質問者

お礼

ありがとうございました。