• ベストアンサー

ガンダムを扱ったお店(東京)

今度、甥っ子が東京へ遊びに来ます。 甥っ子はガンダム(特にプラモ)が好きなようでガンダムのお店を見たいと言っています。 せっかくなので連れて行きたいと思っているのですが、 東京(なるべくなら山手線沿いで)でどこかお勧めのお店はないでしょうか??

• yuu789
  • お礼率8% (153/1886)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahirudac
回答No.2

秋葉原のアソビットシティとかはどでしょ? http://www.akibaasobit.jp/storeinfo/chara.html

yuu789
質問者

補足

ガンダム以外にもいろいろとあって面白そうなお店ですね。 行ってみることにします。 他にも、このようなお店があったら教えてください。 秋葉でなくてもOKです。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1