OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ガンダムのプラモが売っているサイトをおしえてください。

  • 困ってます
  • 質問No.249139
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 16% (5/31)

ガンダムのプラモがほしくてもいいサイトがみつかりません。もしいいサイトがあるならおしえてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ここなんてどうですか?
ガンプラ プラモデル ガレージキット通販のダブルナッツ
http://www.doublenuts.com/
代金引換ですが、予約も出来ますし割引もあるので。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (32/119)

このサイトはもう見ました?


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

フィギュアならここなんだけどなぁ・・
プラモおいてたかなぁ・・
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 27% (37/134)

参考にどうぞ
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 27% (37/134)

またですが、参考にどうぞ