• ベストアンサー

「おはよう」LINEを毎朝送る男性

これって、女性が好きだからするんですか? 交際中なら、わかるんですが、交際してない場合でも、やはり男性が好意あっての行動なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.2

その可能性は大だと思います。 そうでなければ送らないと思います。まして、毎日!

ftz07ou
質問者

お礼

毎朝来ています。。。笑 しかも定型文みたいに絵文字もそろってて、かわいらしいですよね^^

その他の回答 (1)

• ginga2
回答No.1

「おはよう」だけでは、好きかどうか分からないけど 嫌いな人に、毎朝送るとしたら、悪口などですね 脈ありありと思う

ftz07ou
質問者

お礼

悪口www ありがとうございます^^