• 締切済み

マックのアルバイト期間について

現在高校1年生で、マックでアルバイトをしようと思っています。学校から夏休みの間しか許可を得ていないのですが、働けるでしょうか。夏休みが終わったあとも申請を出して続けるつもりです。

みんなの回答

• habataki6
回答No.2

高校生ならどこでもバイト出来ますよ、働く根拠は生活苦しいので 稼ぎたいですというだけです、どこかのホームセンター行くだけで 、高校生らしき人が、ここで働かせてもらえませんか、などと 問い合わせしているのは普通に見かけます、ドラッグストアとか いくと店内放送で、働きたい人募集は良く聞きます、笑顔で対応 するだけで、たぶん合格すると思います、ちなみにレジする人 、初めからやりなおしというのも珍しく無いです、のんびりと しても新人は怒られません。 マックでノンビリは出来ないと思いますよ、根拠は待たされる 事が圧倒的に多いです、つまり不慣ればかりが働いている事が 予想出来ます、忙しそうに動いていないと、客からすると頭に くる人がいるかも?です。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは それは募集している店舗に聞いてみてください。 OKかもしれませんし、長期でないと雇用しないと言われるかもしれません。 ここでの質問より確実ですよ。 頑張ってバイトしてくださいね。

noname#257233
質問者

お礼

1度聞いてみることにします。アドバイスありがとうございます! 頑張りますね!