• ベストアンサー

Intelのcpuで

パソコンを組むのには今はいい時期ですか? 13世代はコスパでは良い感じですか? 重めのゲームもワークもできるのを10万くらいで作りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.1

コスパはAMDの方がいいんではないかな。

その他の回答 (2)

• heyboy
回答No.3

組んで安くなるのは 昔の話しですよ。 https://www.amazon.co.jp/s?k=ミニpc+ゲーミング&crid=9MIMPTPGH31U&sprefix=ミニpc%2Caps%2C511&ref=nb_sb_ss_ts-doa-p_4_4 ↑今はミニPCも10万円出せば 高性能な物も買えます。 中古品は手を出さない方が 良いでしょう。

• ji1ij
回答No.2

重めのゲームをするならCore-i7になる そうなるとCPUが5万円超え、GPUもそれ位になり10万円以下で作るのは不可能です