• 締切済み

メールセキュリティー機能

最新の携帯電話でメールセキュリティーなどの機能のある機種を教えてください。(ドコモ限定)

• nghm
  • お礼率85% (315/370)

みんなの回答

• oneball
回答No.1

メールセキュリティーとは? メールを見られない様にするための機能でしょうか?? やはり、ドコモで最高のセキュリティケータイは富士通製でしょう。 指紋認証でロックがかけれます。 また、富士通はシークレットモードにするとその受信フォルダ自体が隠れると聞いた事があります。

nghm
質問者

お礼

ありがとうございました。