• ベストアンサー

携帯電話でのメール

65歳の母が携帯電話が欲しく、メールもやりたいとのことです。 メール機能が比較的簡単、分かりやすい機種(docomo)はどれでしょう? 詳しい方よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yortsed
回答No.1

FOMA らくらくホンIVが良いと思います。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/related/archive/easy_phone/foma_rakuraku4/ 使いやすさの面ではお勧めできます。 らくらくホン一覧↓ http://www.nttdocomo.co.jp/product/related/archive/easy_phone/

casillas_rm1
質問者

お礼

ありがとうございます。 検討したいと思います。