• ベストアンサー

携帯電話のメールの復元について

削除した携帯電話のメールは復元が可能でしょうか?機種はドコモなのですが機種変更する前(現在は使っていない携帯電話)のメールを見たい内容の箇所があったのですが、削除してしまっているようです。このような場合、使っていない携帯電話なので削除してしまったメールを復元することはもう無理でしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1208
回答No.1

通常の方法では、復旧はできません。 専門のサルベージ会社で、復旧させるのが得策です。

kijitora_neko
質問者

お礼

調べてみます。 ありがとうございました。