• ベストアンサー

N700iのメールの「エクスポート」機能について

お世話になります。 NTTドコモの「N700i」という機種の携帯電話を使っています。この機種の、メールの「エクスポート」という機能があるのですが、これはメールをどこかにコピーする機能だと思うのですが、いったいどこにコピーするのでしょうか?SDカードに行くのかなと思ったのですが、探すことができませんでした。 どなたかご存知の方、この機能の使い方を教えてください。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aasaa
回答No.1

私もN700iを使ってます。メールの「エクスポート」の機能は、メールをコピーする機能で、そのコピーされたメールのデータはどこに行ったかというと・・・→「MAIN MENU」を開いて「データBOX」の右横のある「ツール」を開きます。そこに「SD-PIM」というものがあります。そこの「受信box」にメールのデータがコピーされてます。解りにくくてすみません。。

noname#21585
質問者

お礼

分かりにくいだなんてとんでもない。よく分かりました。大変助かりました。どうもありがとうございました。