OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

N503iと親和性の高い携帯用バックアップソフト

  • 困ってます
  • 質問No.109145
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

今更ながら携帯電話用のバックアップソフトを購入しようと考えています。
しかしながら、何が良いのか迷っています。ショップで見比べても
それ程差のある商品ではないようですので持っている機種(N503i)
の一番使いやすいものをと考えています。Nの電話帳に複数登録できる機能
を忠実にコピーできる機能がある、着メロが16和音で出来るだけ多くの曲を
バックアップできるもの
(メールはパソコンへ送ってしまえるのであまり重要視していません)
をさがしています。Nシリーズをお使いの方で「このソフトは良かった!」
というのがあればご紹介下さい。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (72/232)

他のを比べたわけではないですが、
DoCoMoの純正品で十分だと思いますよ。
N用、P用などに分かれていますので、親和性は良いはずです。
ただし、私はN502itユーザーですが。
補足コメント
Derthvader

お礼率 50% (1/2)

DoCoMoの純正品!?って有るんですか?初めて聞きました。
てっきりソフトハウスが作っている物しかないものだと思ってました。
純正品って何処で帰るんでしょう?ドコモショップですか?
是非教えて頂きたいです。宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-07-27 17:09:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (72/232)

ドコモショップで聞くか、下記のネットショップへ。
お礼コメント
Derthvader

お礼率 50% (1/2)

なるほど!こういう物があったんですね。知りたいこともあるので
取りあえず、ドコモショップへ出向いていろいろ聞いてきます。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-01 09:23:52