• 締切済み

彼氏の異性問題について

私30代、彼20代 ともに社会人の遠距離恋愛中 付き合って半年です 共に好きなゲームがあり、私より彼の方が熱量は高く 平日は毎晩ゲーム ただ23時過ぎたら電話をくれます 土日は夜中や朝方までゲームしているので電話はしていません そのゲームのオフ会に彼が行くんですが、先月も行ってます そして今月も行くそうで、一泊してくると。 泊まる理由は、いつもゲームしてる仲間内のひとたちがもう泊まるって勝手に決めたから、と。 それは絶対行くのかと聞いたら答えはYES。 もちろんゲームのオフ会なので女の方もいます。 前もって、泊まりの遊びは異性があるならいやだと私から伝えてあります。 本当は毎日平日ゲームしないで少しはビデオ電話してほしいし、週末も離れてるからゲームしていいけど電話はしたいし、女の人とボイチャ繋いで朝までゲームは嫌だって思うけど お互いが歩み寄らないとうまくいくものもいかないし、付き合っていく上でいい意味でお互いが妥協しないとって思うから 平日のゲームも週末のゲームも朝まで女の人とボイチャ繋いでゲームも理解しようと頑張ってはいます でも今回、泊まりって言われて、しかも嫌だって知っててだし、勝手に周りが決めたから泊まる.....????となってしまって 彼には、 私は異性がいる泊まりの遊びは嫌だと伝えた、あたしが嫌だって言うそれを知った上で行くのであればじゃあ行けばいいじゃん って伝えました 彼と続けていくには我慢するしかないんですかね.....

みんなの回答

• agehage
回答No.2

過度な束縛を許してくれる相手を探すべきだと思います

• sebsereb
回答No.1

遠距離恋愛ならば、別れてしまえば。