• 締切済み

射精を我慢していると

射精をギリギリまで我慢していると、ペニスが若干ピクピク脈打ち(本来の射精時ほどのドクドク感は無い)薄い乳白色のさらさらした液体が極少量でます。 この液体が出た後も、射精後のような感覚にはならず、その後実際の射精に至ることができます。 粘性は全くなく、においも殆どないのですが、この液体は前立腺分泌液なのでしょうか? 前立線分泌液のみ先に出る(染み出す?)ことはありますか? 違う場合はどのようなことが考えられるでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

尿道球腺液です。 じゃっかん精漿も混じっています。 いわゆる寸止めというもので、避妊をしないで膣外 射精する時に使うテクです。 精液は何も前立腺液だけではなく、尿道から精巣上 体に掛けての各粘膜からの分泌液で成り立っていま す。 ただ、寸止めばかりしていると、本来の快感を100% 感じられないのと、段々、射精に時間が掛かることで 今のオナニーではなく、本当のセックスをする時に、 間違いなく膣内射精障害....つまりインポとか不能に なります。 セックスで射精が出来なくなる病気です。 こうなると完全に男として終わってしまいます。 オナニーでは射精出来るけど.....みたいになります。 なので、辞めといた方が良いですよ。 オナニーの時はガマンしないで、さっさと射精しま しょう。 また手の握る力を弱くして、握り過ぎないようにし ましょう。これも不能につながる大きな原因の1つで す。