• ベストアンサー

ヤフオクのパソコン版のあなた宛の通知が来なくなった

ヤフーオークションのパソコン版の ベルのマークの通知のところに みんな宛とあなた宛というのがありますが あなた宛の通知が全く来なくなりました。 メールでの通知は来ています。 スマホアプリではみんな宛とあなた宛の通知が見ることができます。 パソコン版は仕様が変わったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答できる可能性のある原因としては、以下のようなものが考えられます。 1. 設定の変更 ヤフーオークションのパソコン版での通知設定が変更された可能性があります。設定画面を確認し、通知の受け取り設定が正しく行われているか確認してください。 2. ブラウザの問題 通知が来なくなった原因としては、使用しているブラウザに問題がある可能性もあります。一度別のブラウザを試してみるか、ブラウザのキャッシュやクッキーをクリアして再度試してみてください。 3. ヤフーオークションのサーバーの問題 ヤフーオークションのサーバーに一時的な障害やメンテナンスがあった場合、通知が正常に送信されないことがあります。しばらく経ってから再度試し、問題が解決しない場合は、ヤフーオークションのカスタマーサポートに連絡してみてください。 以上のような原因が考えられますが、具体的な原因を特定するためには、ヤフーオークションの公式サポートにお問い合わせいただくことをおすすめします。落ち着いて対応し、専門家の意見を仰いで解決策を見つけていただくことが最善です。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/