• ベストアンサー

ディビッド・ウェンハム。

key_limeの回答

• ベストアンサー
  • key_lime
回答No.1

こんにちは。 「指輪」での彼は特にステキでしたね♪ こちらのファンサイトに詳しく出ていますよ ↓ http://www.moviegoer.cside.com/fan/dw/filmography/filmography.html 他には、アマゾンの出演作品リスト ↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/listmania/list-browse/-/3KK5MGA9IF1QU/249-9542657-3908325 「ムーラン・ルージュ」をぜひ見てみてください soyogi さんビックリしますよ・・・(*^^*)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/listmania/list-browse/-/3KK5MGA9IF1QU/249-9542657-3908325
soyogi
質問者

お礼

ありがとうございましたー! ムーランびっくりしますか…。どういう意味でだろうι 友達いわく『そういえば居たような気がする』らしいんですけど…。 何か私の見た映画の順が、指輪(普通にカッコいい)→ダスト(怖い)→ヴァンヘル(ヘタレ)といういめぇじの流れなんで…ムーラン・ルージュ、期待しながら明日見て報告します(笑)