• ベストアンサー

ディビッド・ウェンハム。

key_limeの回答

  • ベストアンサー
  • key_lime
  • ベストアンサー率76% (10/13)
回答No.1

こんにちは。 「指輪」での彼は特にステキでしたね♪ こちらのファンサイトに詳しく出ていますよ ↓ http://www.moviegoer.cside.com/fan/dw/filmography/filmography.html 他には、アマゾンの出演作品リスト ↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/listmania/list-browse/-/3KK5MGA9IF1QU/249-9542657-3908325 「ムーラン・ルージュ」をぜひ見てみてください soyogi さんビックリしますよ・・・(*^^*)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/listmania/list-browse/-/3KK5MGA9IF1QU/249-9542657-3908325
soyogi
質問者

お礼

ありがとうございましたー! ムーランびっくりしますか…。どういう意味でだろうι 友達いわく『そういえば居たような気がする』らしいんですけど…。 何か私の見た映画の順が、指輪(普通にカッコいい)→ダスト(怖い)→ヴァンヘル(ヘタレ)といういめぇじの流れなんで…ムーラン・ルージュ、期待しながら明日見て報告します(笑)

関連するQ&A

  • ユアンマクレガーのでてる映画

    こんにちわ。 突然なんですが この間初めてユアンマクレガーの出ている「Train Spotting」を見て再度惚れてしまいました。 それで質問なんですが、ユアンマクレガーの出ている映画なんでもいいんで教えてください。ほんとちょい役で出ているのでも日本で公開されていないものでも何でも結構です。お願いします。!映画だけじゃなくドラマでもいいです。 私の見たことあるのは「普通じゃない」「ムーランルージュ」「ブラス!」とかいろいろ見ました。あえて「スターウォーズ」は省きました。「ビッグフィッシュ」見に行こうと思ってます。

  • シカゴとムーランルージュについて

    シカゴとムーランルージュの、ストーリと、感想、意見、どうだったか等が知りたいです。 ビデオでレンタルしているかどうか等も知りたいです。 その他おすすめの映画があれば、教えてもらいたいです。

  • ムーラン・ルージュの輸入DVD または、いろんな輸入DVD

    こんばんは!映画が大好きで、ムーランルージュのDVDが欲しいのですが、輸入DVDはどちらで購入できるのでしょうか?オークション以外で、安く売られている場所知りませんか? ちなみに、東京近辺在住です。 それから、輸入DVDにも、英語字幕はついていますか?

  • ハリウッド俳優さんってドラマ出ますか?

    最近ふっと気になった事なのですが、日本では俳優さんは映画にもテレビドラマ、時折バラエティーにも出演なさってますが、海外のブラットピット、トムクルーズ、レオナルドディカプリオやミラジョボビッチ・・あげていたらきりが無いのですが、これらのハリウッドスターさんは映画以外にもドラマなどに出演してるのですか? 海外で生活している方やお詳しい方、気になるので教えて下さい(^^;)

  • 感動するおすすめ洋画教えて下さい!

    最近感動する映画みてません。 なにかおすすめの泣ける映画紹介してくれませんか? 私が今まで感動した映画は、 今を生きる ムーランルージュ(歌が綺麗でよかった。泣くような感動はしませんでしたが) バックドラフト ゴースト マイガール アルマゲドン グリーンマイル 他にもいろいろあると思うのですが思い出せません。 生徒と教師物とか家族、友情ものとかが特に泣けます。 よろしくおねがいします(*^_^*)

  • アメリカの映画俳優

    アメリカのテレビでは映画俳優とドラマ俳優の扱いは日本と較べてどうなのでしょうか? 日本では、ドラマで認められた俳優が映画出演して、映画寄りの俳優となったり、 ドラマ俳優よりメディアに出てこなくなるといった構図がありますが、 アメリカはどうなのでしょう? ハリウッド俳優は映画ばかり出ているのでしょうか? 映画俳優とドラマ俳優は別扱い的な要素が強いのでしょうか? 映画俳優はテレビに出てこない勝手なイメージを持っています。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 「ムーラン・ルージュのDVD」&「ケビン・べーコン」について。

    まず、現在公開中のムーラン・ルージュについてなんですが、 友人が12月の上旬にこれのDVDが出るよ!!と教えてくれました。 でも、詳しいことは知らないらしく、不確かな情報です。 公開中の映画がそんなに早くDVDになるとも思えないし、 知っている方、いらっしゃいましたら教えてください!! それと話は変わりますが、ケビン・べーコンがお兄さんとやっているバンド (べーコン・ブラザーズ・バンド)のCDは日本でも買うことが出来ますか? わかる方是非教えてください!!!!お願いします。

  • 大都会と西部警察の関係

     自ら映画製作も行いたいたいと思い、日活を退社し  石原プロを設立した  石原裕次郎氏が映画製作で借金を重ね、  その為に日本テレビのドラマ「太陽にほえろ」に出演し、  丁度映画斜陽の時期だったので、テレビ映画の製作を  始めたのが日本テレビで「大都会」シリーズだったそうです。  このドラマはヒットし、石原プロも活性化するのですが、  丁度5年後位にテレビ朝日で「西部警察」が始まります  メンバー 内容もほぼ同じだと思いますが、  日本テレビ側から訴えられる事は無かったのでしょうか?  又、石原プロ所属の俳優も石原裕次郎氏は引き続き「太陽にほえろ」に  出演。所属の舘ひろし氏も「あぶない刑事シリーズ」にも出演しております。  このあたりの事を教えて頂きたいと思います。 

  • 40年以上昔の日本映画の題名がわかれば・・・

    もう40年以上前にテレビで見た日本映画もしくはドラマの題名を探しています。 子供の頃テレビで見た白黒映画の映画のラストシーン?が忘れられません。 賀原夏子さん(だったと思うんですが)演じるおばあさんが亡くなり飼っていた子犬も死んで悲しみに暮れる小さな男の子が最後に自分で作った小さな小舟にその子犬を乗せて川に流すシーンです。 話のあらすじや賀原さん以外出演者はわかりませんがそのシーンだけ強烈な印象が残り、今思い出しても涙が出てきます。 映画もしくはドラマの題名がわかればと思います。 大変大雑把で馬鹿な質問でお恥ずかしいのですが思い切ってご質問させていただいた次第です。 どなたかご存じ有りませんか?

  • 「Gメン」に出演していた、カンフーの俳優さんについて教えてください。

    「Gメン」に出演していた、カンフーのアジア系の俳優さんについて教えてください。 あの俳優さんはいったい何という名前なんでしょうか?。 それと、日本人と二人でしょっちゅう戦っていたようですが、どうしていつも捕まえられなかったのか、とても不思議なのです。 他のドラマや映画にも出ていたような記憶があるんですが、それさえもすっかり忘れてしまいました。確かブルース・リーの映画に出演してたようなしてないような・・・??。 もう20年以上前のドラマですが、知ってる範囲でかまいませんので、どうぞよろしくおねがいします!!。