OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ムーラン・ルージュの輸入DVD または、いろんな輸入DVD

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196943
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (365/956)

こんばんは!映画が大好きで、ムーランルージュのDVDが欲しいのですが、輸入DVDはどちらで購入できるのでしょうか?オークション以外で、安く売られている場所知りませんか?
ちなみに、東京近辺在住です。
それから、輸入DVDにも、英語字幕はついていますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (50/198)

amazon.comで買うというのはどうですか? 送料がかかるのでちょっと高めになりますが、何枚かまとめて買えばお得です。ちなみにムーラン・ルージュのDVDは$22.48になってました。
英語版DVDにももちろん(よほどのことがない限り)英語字幕はついています。
それと、老婆心ながら、輸入DVDは日本製のDVDプレイヤーでは再生できないということはご存じですよね?
お礼コメント
sirokumadaruma

お礼率 38% (365/956)

中古のプライスは$19.99でしたね!とても安いですね!!!
でも、海外の商品をどうやって購入するのか、よくわからないのですが・・・
できれば、わかりやすく簡単にご説明いただけないでしょうか?
投稿日時 - 2002-01-14 00:35:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (79/238)

「ムーラン・ルージュ」面白かったですね。
私も大好きな作品です。
さて、東京近辺在住との事で
秋葉原の「イッツ」が有名なお店だと
思います。
詳しくは参考URLにてどうぞ。