• 締切済み

オフショルトップス

少し前から「オフショルトップス良いなぁ」と思い通販サイトで値段、デザイン、サイズで私の条件に合いそうな物を探していました (実店舗で買うのは誰かに見られたら恥ずかしい) そしたら今日の昼休みに、以前検索したことある某衣料品通販サイトでセールをやってるのを発見しました 以前検索した時にデザインとサイズで良さそうなのを見つけてはいたんですが、値段が送料込みで7000円近くて断念してました しかし今日見たら50%オフをしていて買うべきか非常に迷ってます 私にとっては正直なとこトップス1枚に3500円近い金額出すのは冒険ですが、1枚くらいはオシャレな服も欲しいなと思ってます アドバイスなどあればよろしくお願いします

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは もうセール時期ですね。 50%オフなら買ってもいいと思います。 ただもう少しすると、また下がる可能性もあるので 本当の欲しいのかどうか? 似合うのかどうか? この二つを考えてみてはいかがでしょうか? 試着が恥ずかしいとなると、着る機会がどのくらいあるのか そのシーンも併せてみたほうが良いと思います。