• 締切済み

セルフブリーチについての質問です。

市販の剤を使用したセルフブリーチで 画像のような明るさまで髪を明るくすることは 可能でしょうか?? 髪の毛が傷むことより明るくすること重視です。 ブリーチの回数等、抜けやすい放置時間など 教えて頂きたいです。 私の履歴は 前髪ブリーチ2回、全頭ブリーチ2回、 その後に明るくできる市販の黒染めを 使用しました。今はだいぶ 茶髪になってきています。

みんなの回答

回答No.2

市販のものでいくらでも明るくすることはできますがだんだん黄ばんでくるのでムラシャン使って維持することになります プチプラだとシュワルツコフの「グッバイイエロー カラーシャンプー」で本格的にケアしながらブリーチカラー保つならケラスターゼの「ブロンドアブソリュ」ですね 市販のおすすめブリーチはこれでKyogokuというメーカーのものです 量がたっぷり入ってるので何度もブリーチしたい人にいいと思いますよ https://www.amazon.co.jp/Kyogoku-%E3%80%90%E3%82%B1%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%91-%E3%80%90%E3%83%98%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B7%EF%BC%88%E3%83%AA%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E7%94%A8%EF%BC%89-%E3%83%9E%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%BC%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%80%91%E9%AB%AA%E3%81%8C%E7%99%BD%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%81-%E9%AB%AA%E3%82%92%E3%82%B1%E3%82%A2%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%89%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%81/dp/B0BT7Z74XD?th=1

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17712/29583)
回答No.1

こんにちは ホワイトブリーチなら可能かもしれません。 https://arine.jp/articles/29383 >その後に明るくできる市販の黒染めを これが何かが判らないです。 白髪染めなら落としてからです。 脱染剤を使う https://dears-salon.com/advice/hairdye/%E7%99%BD%E9%AB%AA%E6%9F%93%E3%82%81%E3%82%92%E8%90%BD%E3%81%A8%E3%81%99%E6%96%B9%E6%B3%95 これによって、3~4回のブリーチですが 今の髪色と染まり具合が判らないです。 後補色ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブリーチ

    ブリーチで金髪にした髪を茶髪にするとき黒染めでいいのでしょうか?

  • 黒染めのあとのブリーチ

    髪の毛をアッシュカラーにしたいです。 ブリーチしてからアッシュカラーで染めようと思います。 しかし、2ヶ月前まで金髪で、今は黒染めを2回して真っ黒にしました。 段々色が落ちてきて所々茶色くなっているかんじです。 黒染めをした髪にはブリーチしても効かないと言いますが どうすればアッシュカラーにできるんでしょうか?? 髪の毛はすべて自分で市販の物を使って染めたりしていたのですが 今回の場合は美容院でやってもらった方がいいのでしょうか??

  • 夏休みだけ明るい髪にしたい…。

    夏休み明るい髪にしたいのですが、5月くらいに黒染めをしたので今市販ブリーチを2回したのですが、ムラある茶髪になってしまいました……。 今後について、みなさんにアンケート取りたいです!番号だけでも意見でもなんでも言ってください。 (1)痛みを視野にいれて、ブリーチあきらめてエクでメッシュ入れて明るく見せる。 (2)美容院でお金出して念願の明るい髪の毛にする。 (3)ブリーチをあきらめて今の2回ブリーチした髪にミルクティなどの明るい色でカラーリングする。 (4)諦めずにまた市販のブリーチをする。 ちなみにどのみち前髪にエクをつけるつもりです。 1人でも多くの方の意見を待ってます。

  • 髪の毛のブリーチ&カラーについて

    おととい、市販のハイブリーチを一回したあとに カラーバターでシルバーを入れました。 ですが毛先しかシルバーにならない&耳の後ろは黒毛のまま…という事態になり、 昨日市販の泡カラーでアッシュを入れ、カラーバターをしました。 ですが結局殆ど変わらず、相変わらずヤンキー金髪&毛先だけシルバー&耳の後ろは黒、というみっともない髪になってしまいました。 髪の毛のダメージも相当あります。 私としては毛先のシルバーを全頭にしたいのですが、もうセルフで失敗したくはないので、 今日美容院へ行き、ブリーチ&カラーで全頭をシルバーにしようと思います。 さすがに二日連続でセルフカラーをしたあとに美容院はまずいのでしょうか? 詳しいかたのご回答お待ちしております。

  • 髪の毛ブリーチ

    髪の毛をブリーチする予定です。 わけあって一日では黒に染め治します。市販の染め粉だと1日で何回やるとブリーチできますか?(ブリーチの色は白に近い金です!) あと、前髪だけを水色にしたいのです!少しでも情報やアドバイスがあれば凄く嬉しいです!(髪はどんなに傷んでも大丈夫です!)

  • 泡のブリーチ使ったことある人

    泡のブリーチって髪抜けますか? 2ヶ月前に黒染めして1回じゃ抜けないので1回目は市販で、2回目は美容室でやろうと思ってます。

  • ブリーチ

    11月の始めに市販のもので黒染めをし、 12月に美容院でブリーチで染まるかどうか少し髪に付けてもらったところ、ちょっと分かるかな、程度にしか染まりませんでした。 美容師さんに毎日シャンプーをして時間を置くことを薦められ、続けているのですが また春に美容院でブリーチをして染まるものなのか心配です。 シャンプーに効果はあるのか、また次のブリーチで私の髪は明るくなるのか 専門家の方教えて頂けると嬉しいです。

  • ブリーチ後の黒染め

    ブリーチした後に黒染めしたら1回で入らないことが多いと思うのですが、どれくらいかかりますか? ブリーチをして髪をグラデーションにしたのですが7月の実習に向けて黒染めをしなくてはいけません そろそろ黒に戻し始めたほうがいいですか? ちなみにブリーチも美容室でやったし、今度やる黒染めも美容室でやるつもりです。

  • 質問です

    受験のために 赤みがかった茶髪を地毛の色に 黒染めしました かなり黒いです まだ1ヶ月もたってないんですけど 黒に近い茶髪に 染め直したいんです 美容院はさすがに無理なので 市販ので染めようと思ってます 髪が痛むのでブリーチ以外の もので染めようと思ってます どのやつなら 黒に近い茶髪の色になりますか? 普通に市販に売ってる 暗めの茶髪になるやつをやれば その色になりますか? ワントーン暗くなりますか? だれか わかる方お願いします(´・ω・`。)゛ 急ぎです

  • ブリーチ、カラー

    髪の毛を染めたいと思っています。 しかしブリーチかヘアカラーで迷っています。 2年前の3月に初めて染めて、2ヶ月後の5月に市販のヘアカラーで黒染めをしました。それからは触っていません。パーマ落とし、ストパはしています。 そして今回染めるのに、今度は市販のヘアカラーで染めるつもりです。しかし1ヶ月後にはまたヘアカラーで黒染めします。 この場合、ブリーチがいいのか、ヘアカラーでいいのか、理由も含めて教えていただきたいです。 そんな短期間で染める必要はないなどの回答はすみませんが、いらないです。