• ベストアンサー

どうしたら・・・

You_can_flyの回答

• ベストアンサー
回答No.5

お礼拝見いたしました。 >>軽いメールを送ったらそこで終わりなのでは? 確かに,質問者さんがこう思ってしまうのも良く分かります。 それに、長年のお友達ということで、その長い付き合いの過程で きっと、その女性のいいところも悪いところも、沢山見てきて 好きになった結果でしょうから、そう簡単に諦めきれない お気持ちも良く分かります。 今は、彼女自身も困惑しているのではないかと思います。 それが、『大事な友人だったのに、もう戻れないのかな』 という気持ちなのか、それとも『告白されてやっぱりその 存在の大きさに気づいた(少女漫画にありがちな展開)』の どちらかは、誰にも分かりません。 ただ、焦ってはいけない、というのは今後の展開に共通して いると思います。 今は苦しくても、あくまで「お友達として」のメール送信を してあげてほしいな。 せっかくの誕生日、未練たらたらのお祝いメールをもらっても 微妙な心境になってしまうと思うので(^^;) 頑張って下さいね!

charobe-
質問者

お礼

あせらず、ゆっくりと友達に戻れるようにがんばります。これ以上の発展は無理と思いますし。 とにかく未練たらたらにならないように気をつけます ありがとうございます。