chika-0402のプロフィール

@chika-0402 chika-0402
ありがとう数6
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2004/02/27
  • 彼の家族に好印象をもってもらうには?

    私は今21歳です、彼氏は37歳で16歳離れています。 お互い社会人で年の差も気にせず仲良くしています。 今度の土曜日に 彼のお姉さん(彼より11歳年上)とその息子さん(11歳)と 一緒に遊園地へ遊びに行こうと誘われたんです。 お姉さん達は少し遠くに住んでいて こちらに来る機会もなかなかないので 私の顔をみせておきたいという事でした。 それ自体は全然構わないし私も会ってみたいと思うのですが。 私から見たらお姉さんは母より年上ですし 自分は余り子供に好かれる方でもないと思っているので不安で仕方ありません。 割と人見知りもしてしまいます…。 なるべく相手に好印象を持ってもらえるような 振る舞い方やファッション等 アドバイスを頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • どうしたら・・・

    以前、長年の女友達に告白して振られてしまいました。 それから、一度だけ連絡して一度返事が帰ってきました。  明日、その人の誕生日なのですが、おめでとうを言うべきかどうか迷っています。  もしかして連絡するのは迷惑なのでは? と考えていますが他方では、もしかしたら一度は断ったがまた連絡くるのを待っているのではとも思っています。 連絡すべきでしょうか?

  • 4月23日のめざましテレビのハーレイ君インタビューについて

    めざましテレビのハーレイ君インタビュー見逃してしまったんです!!何でもいいのでインタビュー内容や、それにたいするハーレイ君の答えなど教えていただけませんか? もしわかればですが、インタビューした日も教えてください。よろしくお願いします!    

  • 同僚が私のことをきにくわないみたい・・・

    今日、バイト先の子が私がほんとにむかつくと文句を言っているのを聞いてしまいました。2ヶ月前にも上司を通じてその子から私にクレームがあり、親戚の男の子の葬儀があり、会うことができなかったので電話で話もしたのです。仕事上でも、普段でも私に落ち度があったら注意していいからっていったのですが・・・彼女はマネージャーに近い仕事をしており、私より店内での仕事もてきぱきしています。トロいし年上でいばっている私をうとましく思ってるのでしょうか?普段話すとき私にもいつもにこにこしている彼女が信じられなくなります・・・(涙)

    • ベストアンサー
    • noname#193086
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 同僚が私のことをきにくわないみたい・・・

    今日、バイト先の子が私がほんとにむかつくと文句を言っているのを聞いてしまいました。2ヶ月前にも上司を通じてその子から私にクレームがあり、親戚の男の子の葬儀があり、会うことができなかったので電話で話もしたのです。仕事上でも、普段でも私に落ち度があったら注意していいからっていったのですが・・・彼女はマネージャーに近い仕事をしており、私より店内での仕事もてきぱきしています。トロいし年上でいばっている私をうとましく思ってるのでしょうか?普段話すとき私にもいつもにこにこしている彼女が信じられなくなります・・・(涙)

    • ベストアンサー
    • noname#193086
    • 恋愛相談
    • 回答数4