• 締切済み

彼氏を襲いたくなる時があります

ひどい表題で恐縮です。 男性、パートナーがいらっしゃる女性などにお尋ねしたい内容です。 当方現在25歳で、付き合って1年ほど経つ彼氏がいます。 彼氏と当方とで比較すると、彼の方が体格も大きいし筋骨隆々としています。 なのに彼氏がたまらなく可愛い時があって、そういう場面に出会すと襲いたくなります(物理的にではなく性的欲求を含んだニュアンスです) 夜の活動も全くないわけではなく、頻度も回数も健全といえる性生活を送っていると思います。なのに、「可愛いなぁ」ではなく「襲いたい」に直結してしまう当方はおかしいですよね?欲求不満なのでしょうか…?

みんなの回答

• yaasan
回答No.4

人それぞれなので、犯罪行為でない限りには何をやってもいいと思います。彼氏が羨ましいですw

• zabusakura
回答No.3

性欲は人それぞれだから別に変なことは無いのでは?

• mekiyan
回答No.2

誰でも、惚れた男には、そんな気持ちが湧いてくるのも、普通だと思いますけど。 昨夜は超濃厚でイキまくって、ぐっすりと寝れたのに、次の日の昼飯にどっかに食べに行こうやと、ちゃんと服も着てソファーで座って待ってたら、いきなり、ズボンを下ろされて、さっきシッコしたばっかりとと言っても、倅をフェラをして大きくさせ、そのまま合体も何度もあります。 外では、私は、もう何年もセックス・レスでもうスッカリ興味はなくなりました、って顔をしているのに。

回答No.1

可笑しくないと私は思います。 好きだから仕方ないのではないでしょうか?好きでない相手にそんな事は思わないですよね? 好きな相手にそういう思いを寄せることに男女関係ないですし、どのくらい思うかは婢とそれぞれです。 それで相手に迷惑かけなければ全然良いと思いますよ😁