• 締切済み

彼氏を襲いたくなる時があります

ひどい表題で恐縮です。 男性、パートナーがいらっしゃる女性などにお尋ねしたい内容です。 当方現在25歳で、付き合って1年ほど経つ彼氏がいます。 彼氏と当方とで比較すると、彼の方が体格も大きいし筋骨隆々としています。 なのに彼氏がたまらなく可愛い時があって、そういう場面に出会すと襲いたくなります(物理的にではなく性的欲求を含んだニュアンスです) 夜の活動も全くないわけではなく、頻度も回数も健全といえる性生活を送っていると思います。なのに、「可愛いなぁ」ではなく「襲いたい」に直結してしまう当方はおかしいですよね?欲求不満なのでしょうか…?

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.4

人それぞれなので、犯罪行為でない限りには何をやってもいいと思います。彼氏が羨ましいですw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14922)
回答No.3

性欲は人それぞれだから別に変なことは無いのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (706/3355)
回答No.2

誰でも、惚れた男には、そんな気持ちが湧いてくるのも、普通だと思いますけど。 昨夜は超濃厚でイキまくって、ぐっすりと寝れたのに、次の日の昼飯にどっかに食べに行こうやと、ちゃんと服も着てソファーで座って待ってたら、いきなり、ズボンを下ろされて、さっきシッコしたばっかりとと言っても、倅をフェラをして大きくさせ、そのまま合体も何度もあります。 外では、私は、もう何年もセックス・レスでもうスッカリ興味はなくなりました、って顔をしているのに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

可笑しくないと私は思います。 好きだから仕方ないのではないでしょうか?好きでない相手にそんな事は思わないですよね? 好きな相手にそういう思いを寄せることに男女関係ないですし、どのくらい思うかは婢とそれぞれです。 それで相手に迷惑かけなければ全然良いと思いますよ😁

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 時間がないときの彼氏とのH。欲求不満にならない?

    彼氏と私、ともに20台です。 最近彼氏が忙しい日が続いていて会える回数も少なく、Hの頻度も低めです。最後までしようとするとどうしても一晩たっぷり欲しいですが、なかなか泊まりの時間も取れないため、ちょっと簡易的(?)なHをしてなんとか凌いでいます。 例えば彼氏が私の部屋に来ていて、でも30分足らずで帰らないといけないときなんかは、私だけハダカになってベッドの上で抱き合うだけ。あるいは、ちょっと立ち寄ったカフェのトイレで上半身だけ脱いで抱き合ったりとか。もちろん挿入はなしです。ハッキリ言って、彼は相当欲求不満だと思います。私は短時間抱き合っているだけでもそれなりに満足できますが、男性たるもの、やっぱり出すものは出したいんじゃないかと……。 ここはやっぱりフェラとかして抜いてあげた方がいいんでしょうか。

  • 彼氏がいるのに他の人とエッチをしてしまいました。

    私には3年目になる彼氏がいます。 彼の事を本当に好きで、大事に思っています。 ですが先日他の人とエッチをしてしまいました。 これで二回目になります。 彼との関係はとっても順調です。ある一点をのぞけば・・・。 彼とは同棲しており、性生活は2、3ヶ月に一度くらいです。 普通の女性でしたら、満足できる回数かもしれませんが、私は性欲が少し強い方なので、かなり欲求不満になってしまいます。 以前、あまりに我慢できなくて彼とそのことで話し合いましたが、やはり元の回数に戻ってしまいました。 他の人とエッチしたあとは満足し、ある程度の期間は我慢できるのですが、彼とするときはいつも自分から誘っています。  しかし、後悔というより罪悪感があります。 性生活があわなくても、彼とはこれからもずっと一緒にいたいので、なるべく自分の性欲を抑える方法を探しています。 同じ経験のある方、またご意見がございましたら返信願います。

  • 自慰の頻度

    こういうところでしか相談できないことですので、真剣にお答え下さると幸いです。 率直に言って、マスターベーションの適切な回数ってどれくらいなのでしょうか? 私は18歳の男ですが、現在1週間に1回くらいのペースでしています。以前はもっと多かったのですが、好きな人のことを考えて自分の欲求を処理するのは多大な罪悪感を覚えたので、少しずつ減らして現在の頻度です。 ですが、最近これでもまだ多いんじゃないかと心配です。友達同士で性にかかわる話はしますが、ここまでデリケートな話題はそうそうありません。だから世間の「相場」のようなものがわからないのです。 ハッキリ言って私の頻度は年齢を加味すると高い方でしょうか?

  • ゲイ 彼氏の浮気について

    ゲイ 彼氏の浮気について 35歳、会社員です。 一緒に暮らして10年目の同性(男)の彼氏(42)がいます。  知りあってから12年以上で、お互い働いており、地味ではありますがつつがない 生活を送っていました。  最近、ほとんど出張や泊まりの無い彼が、連絡無く外泊しました。 どう考えてもおかしいと思い、帰宅後の本人に事情を聞いたところ、他に恋をしている 人がいるとのこと。  私は今でも彼のことを愛していますし、彼も私のことを愛していると言ってくれます。 しかし、浮気をしている彼とのことも断ち切りたくないようで、問い詰めると分かれると いうものの、本心ではまだ割り切れていないようです。  たしかに、生活は慢性的に刺激が少なくなってきており、性交渉の回数も激減しました。 僕としては、パートナーとの生活上そんなものだと思っていたのですが、彼の中では 私が彼に対する愛を失ってきてしまったと感じたようなのです。  実は、僕も過去に浮気をしたことがあり、すぐに彼にばれて、とても反省し今に至った 経緯があります。その点では彼にも出来心はあると思っていますので、過ちを咎める つもりはありません。  彼はもう少しまってくれれば、ちゃんと整理をつけるからと言ってくれていますが その言葉信じて待つべきなのでしょうか?目をつぶっていたほうがいいのでしょうか?  ここのところ、嫉妬心で大変つらい毎日を送っています。  僕のことは大切にすると言いながら、他の人に好意を持つ彼のことを、どうとらえたら いいのでしょうか?

  • 彼氏のセフレ

    1年程付き合っている彼氏に最近1人のセフレができたことが発覚しました。 彼氏とは仲は良いので連絡も毎日している。休みの日は9割一緒。会うときは生理や疲れてなければ性行為もあります。 彼氏から女遊びの気配を感じた経緯は長くなるので省きますが出来心でLINEのやり取りを見てしまいました。(これは私が悪いのは承知です) 周りにもパートナーがいながら遊んでる人もいるので、ああ。私の彼氏もか〜、、って。 全く傷付いていないわけではありませんが LINEの内容がすごく淡白で。最初のやり取りを見た感じ恐らくアプリか何かで単純にお互いが体だけの関係でokで出会ったような感じ。 会った回数もまだ2回くらいだろうなって思います。 (女の子側も今日は気分じゃないから他の人探して〜みたいな返信もあったり、お互いのプライベートな話をしてる感じじゃなく今からどう?OKか無理みたいな内容だけ。彼氏が自分で誘っときながらやっぱり疲れたからって断ってる場合もあります。) 休日は私といることが多いので会ってたのは平日の21時22時くらい。セフレと会ってるときも私にLINEや連絡がきてるのでおそらくヤッて解散。 デートに行ってるわけでもない。会ってるときは分かりませんが、その女の子に好意を持ってる感じもしない。LINEの感じも私に送ってくる絵文字が付いたり優しい文面ではなかったので 今すぐ別れる!!って感じでもないし、かといってこのまま付き合っていくかも考えがまだまとまっておりません。。 ただ、見返したいという気持ちが強くありまして。。別れるにしろ、どうせなら彼が私に夢中な状態のときに突然別れる。もしくは私がまだこの人と付き合っていたかったら目を瞑って今回のことは忘れようかな〜と。(私も悪い女ですよね、、笑) そこで主に男性目線で教えてほしいのですが、 ①普段より愛情表現を増やす。 いつもより甘えたり好きなど好意をたくさん伝えるなど ②普段よりドライになる。 連絡の頻度を落としたり、会ってるときも甘えないなど今までより少しさっぱりした感じで接する。 どちらの方が彼女を捕まえていないとな!ってなりますか?他にもこういう感じだと彼女を独占したい!などいろんな意見がほしいです。 また恋人がいてもセフレがいる方などの心理、 何か意見やアドバイスがあればなんでも伺いたいです!道徳的に潔く別れろっていう真っ当な意見はとりあえずなしでお願いします。。

  • 彼氏との連絡の大切さの違い

    こんばんは、 初めて質問させて頂きます 私(20歳学生)は現在、5ヶ月お付き合いをしている彼氏(同い年)が居ます。 彼は、独占欲が強く心配性です(彼自身も認識しています)、 彼が心配性なのはお付き合いをする前から伺っていたので、彼を心配させないように気を付けています。 問題なのは、連絡についての価値観の違いです。 私は元々、メールを早く返信するという習慣がなく、あまりメールの頻度も多くはありません。 しかし、彼が連絡が来ないと心配だということを聞いてからは、なるべくメールをするように心がけてきました。 しかし、彼にとってはまだメールの頻度が少ないと感じているようで、僕も我慢しているんだと主張しています。 これは価値観の違いなので、どちらかが我慢するというよりはお互いがどういう部分は譲歩できるのか理解し合い歩み寄るしかないと私は思っているのですが、 彼は2人の中間に歩み寄るのが難しいからこうなってる、どちらかが折れるしかないって言ってきます。 そんな矢先に、今日、彼が事故に遭い、そのことを電話で聞き、気が動転してしまい、その後のやっと落ち着いたからという状況報告のメールに対して2時間程返信できずにいました。 そしたら彼から、 バイトないんやろ?もうバイト行くわ という内容のメール(恐らく、忙しくないなら心配して早く返信しろよというニュアンスに感じました)が来ました。 彼はこういう部分を除けば、本当に良い方なので、そのような部分が耐えられず別れたいというわけではないのですが、話し合い後や険悪な状況になっている時などに、このようなメールしろよ的なメールが来る事が多々あり、私にとって負担であり恐怖心も抱いてしまいます。 私がもっと連絡するように努力するしか、今後も2人が上手く付き合っていく方法はないのでしょうか? 乱文で失礼致しました 彼への想いもあり、客観的に考えられなくなってしまいましたので、皆さまの意見やアドバイスをお聞かせ願えないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • みなさんの性生活について

    みなさんはパートナーと日々どのくらいの性行為をおこなっていますか? 私は付き合って半年の彼女がいます 3月のアパートの更新を機に同棲を始めました もともと同棲する前から彼女は会う時は「お出掛けはいいからえっちしよう」的な子だったんですが 同棲してからはかなり性行為漬けの日々をおくっています 彼女は食欲や睡眠欲より確実に性欲が強いです どれくらい性行為をしているか気になって、時間や私の射精回数を数えてみたんですが 平日 夜9時から1時~2時頃まで(射精回数は3回~7回) 朝6時過ぎ頃から7時半まで(射精回数は1~3回) 性行為の1日平均が6時間6回射精という感じでした 週末 先週の金曜日の夜から日曜日の夜中にかけては ちょっとした食事と仮眠以外はずっと 射精回数が35回でした 正直sexしまくってるなという自覚はありましたが、オナニーでもこんなに出したことないので 自分でもビックリしました 彼女の見た目は僕のドストライクで、凄くそそられる仕草も魅せて 言葉巧みに僕のモノを勃たせてくれて、全部生のまま中で受けてくれるので可能なんだとは思います 同棲を始めたばかりで今が人生における性行為のピークなんだろうとも自覚もしています 私にとって彼女は初めての女性で、彼女としか経験がありません 彼女は私の前に3人と経験があるそうです 僕と初めてしたとき彼女は 「安全日だから中で良いよ」 と言い、それ以来危険日は生外、安全日は中出しでゴムをしたことがありません 2年間付き合っていた前彼ともそうしていたみたいですし 時間や回数も2年間ずっと今の僕たちと同じようにしていたというニュアンスの事を話しています 最初はその事が凄く嫌でした でもこんなエッチで可愛い彼女をリリースしてくれた事を今では感謝しています 話しは脱線してしまいましたが 私はこのままの性生活がつづいたら良いなと思っていますが、みなさんの性生活もこれくらいが普通なのでしょうか? 私は1人の女性としか付き合ったことが無いので、彼女が普通なのか、それとも凄くエッチな女の子の部類に入るのかが知りたいです なので、みなさんのパートナーとの交際期間と、現在の性行為の時間や回数、性行為のピーク時の時間や回数などを教えていただけたら幸いです

  • バイアグラの効力

     お願いします。  現在40歳の男です。精神科の薬を飲んでいるせいか、性機能の衰えが普通より早く来てしまったようです。精神科のドクターに相談したのですが、やはり衰えを感じる年齢としてはまだ早すぎるとのことでした。性行為をする日が決まっているのであれば、少々の病状悪化は覚悟の上で数日前からこの薬を抜けばよい、と言うのは聞きましたが、それを行ってもあまり効果が無いように思います。  私は未婚ですので、パートナーの欲求不満とかそういうことを考える必要はないのが救いですが、自分の欲求不満問題には大いに悩まされています。頭はいわゆる「ムラムラ」な状態なのですが、性機能のほうが反応してくれないのです。処理できない欲求を抱えて、エネルギー充填まで丸1日、あるいは2~3日待ったりしてなんとか対応しています。  こんな状態ですので、なんとなく気になって「バイアグラ」をインターネットで検索してみました。タイプがいろいろあるようですが、数時間にわたって「勃ちっぱなし」の状態になるようなことが書いてありました。これは、射精をしても勃起状態が維持されるということでいいのでしょうか?自分の意思とは無関係に勃起するようですが、効果が現れる数時間の間、何度射精をしても勃起状態は維持されるのですか?  くだらないと思われるかもしれませんが、私は26歳の時に、1日に自分の年齢と同じ回数分射精をしたことがあります。今は、朝一と寝る前に分けても1日2回は難しいです。若い時と同じように、好きなときに好きなだけしてみたいです。  場合によっては専門医にかかって処方を受けたいと思っているのですが、バイアグラの効力についてお詳しい方、使い心地はどのようなものなのか、教えていただければと思います。

  • 彼氏と別れたくないのです!

    はじめまして。 彼氏が別れたいと言うのですが、私は別れたくないんです! 取り敢えず、彼との状態を一部ご説明します。 どうやら、彼氏がこのサイトで私と別れたいという内容で質問していたようです。 内容を読ませてもらったところ、質問の内容・言葉や回答者様にお礼の言葉をしていないところ。なのにしっかりベストアンサーに選ぶところなど彼の性格上、当てはまったためです。(それだけで断言するのも…とも思いましたが) 質問をする位なので、本人的に内心切実だったと伺えます。 それはわかります。 わかりますが、私も切実でどうしようもない程です。 質問を見つけた時・ご回答頂いた内容と全く同じ言葉を言われた時は、腸煮えくり返りそうな勢いでした。 その後も論争のような感じで、言ってしまおうかとも思いましたが、その質問を見た事は伏せてます。今でも。 私は最後まで精一杯の誠意を見せたのですが、彼はその時の回答者様のアドバイス通りの言葉でしか理由を言わず、自分の言葉で原因を教えて頂けませんでした。(アドバイス通り…それが余計に残念でなりません) 最終的には『色々ある、色々あって言えない。』と言うのです。 なので、私は彼に『ちゃんと言わなければ別れない。』と言っております。(彼同様、当方も恋愛に疎く、このようなレベルの低い言葉を発してしまいました。恐縮です。) それからは会っておらず、今は怒りが静まり、漸く質問させて頂いております。 この質問、おそらく彼に知られるのも時間の問題でしょうが、その事で責められても仕方ないという覚悟です。 暫く時間を置いて、心改め、今までの事を全部取り払って彼に対して気持ちがあるかどうかを再確認したところ、間違いなく彼に対しての気持ちはあるので、この気持ちに対して(彼に対しても)批判するようなご回答は、どうかご遠慮くださいませ。 別れる・別れないという話は、決別を選ぶべきという方が多数でしょうが、それもわかっての事です。 前回彼に対してご回答頂いた方々もこの質問を見て“なにを今更…”と思われる事でしょう。 他の男性を探した方がいいと言われるのもわかってます。 一瞬考えもしましたが、他の男性…そのようなことは気持ち悪く、やはりどうも性に合いません。 そこまで気持ちを誘導していくには私にとって、かなりの年数を要する事なので大変難しいです。 つまり、はっきり言って自分は惚れ難いタイプです。 ちょっとやそっとでは、成立する問題ではありません。 なので、せっかくの縁をこのような事で無駄にはしたくないのです。 このような事で質問・発言をし、世間知らずで恥知らずというのはよくよく存じております。 大変申し訳ありません! ですがどうか皆様、別れを回避できる方法を私のような未熟者に教えて頂きたい所存です。 大変恐縮ですが的確なご意見・ご回答お待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏から求められたいです(セックス含む)・・・

    タイトル通りの相談です。 彼から、性的にも心理的にも、女としてもっと求められたいのですが どうやって・どう言って、彼を導けば良いでしょうか? (彼氏は、大和撫子のようなおしとやかな女性がタイプなので 女性のほうからガンガン行くことは禁じ手です・・・) 私、彼氏ともに20代前半で、お互い実家暮らし・付き合って1年半です。 私は毎日、Hもイチャイチャもしたい派で 彼はイチャイチャは毎日したいけど、Hは2~3日に1回派だそうです。 最初の頃は、デートの時は毎回ホテルに行っていましたし 毎日メールも電話もしていました。 今は電話はせず、毎日メールだけはしていますが 毎月6回のデートのうち、ホテルに行くのは1~2回です。 他の日は普通のデートで、とても楽しいですが 内心はもっとHがしたいですし、もっと普段も構って欲しいです。 私を女として見れなくなったのかなぁ、と悩んだ事もありますが 私は体型は変わっていませんし、Hのときは沢山恥じらっています><。 彼のモノも、勃起する頻度や硬度も初期から変わってない気がします。 また、あまり気持ち良くないのかなぁ、と悩んだ事もありますが 今まで他の女性ともしたセックスの中で最も満足できると言われますし (嘘をつかないタイプの性格の人なので嘘ではないと思います・・・) 私自身も、最も満足できるセックスができる男性です。 飽きてしまったのかなぁ、と悩む事もありますが 普段も二人の関係は良好で、彼氏は私に対して理想的な女性だと言ってくれますし 会うとすぐに、彼のほうから、キスや手を繋ぎたがってくれます。 また、人がいないところでHな悪戯をされる事も良くあるのですが 彼がとても勃起しているのに、そのままホテルに行く事はありません。 この日はホテルに行こう、と彼から事前に誘いがあった日のみ行きます・・・。 ホテル代に困っているようなお財布事情でもないと思います・・・(割り勘です)。 このあたりの、Hな事を仕掛けてくるのに 最後までしたがらない行動も 私には矛盾に感じてしまい、どうしたらいいか困っています・・・。 一度「私は、もう少しHする回数を増やしたいな。求められないと、さびしいな。」と 言ったことがあったのですが「そんなつもりはないよ、常に求めたいよ?」 と言われたものの、回数が変わることはありませんでした。 むしろ、心なしか情熱が萎えられてしまった気がします・・・。 またその後に知ったのですが 彼はどちらかというとS気質で(言葉責めをしたり、女性を悶えさせて虐めたい派) 洋物AVのような(笑)、性に積極的すぎる女性や、男前な女性が苦手のようで 「だ、だめだよ・・・」と嫌がり恥らう女性を 自分から求めに行くようなシチュエーションが好きだそうです。 (私も、そういうシチュエーションは大好きなので、最中は盛り上がります) かと言って、Hを断る性欲の薄い女性は嫌だそうです(それが原因で別れた事もあるとか)。 でも、女性からHの時に焦らされたり(ずっと耳だけを舐められるとか) 寝起きフェラなどの悪戯をされるのは、ちょっとM心が擽られ、興奮するそうです・・・。 でも、罵られたり見下されたりするのは、女性っぽさを感じず、NGだそうです。 また、H中に、気持ち良くなっている女性の姿にも、満足を覚えて興奮するそうです・・・。 (塩梅がとても難しいです・・・;;) このような性格の彼氏なので 私のほうからガンガン仕掛けてしまうのは良くないと思いまして 最近は、自分からHな事は求めないようにしていますし 押して駄目なら引いてみる作戦をしてみたり(笑) いやよいやよ・・・でも気持ちいいかも、な流れも保っているのですが・・・ いかんせん、回数が減ってしまっているので、寂しいです。 どうにかして彼の気持ちを、再び盛り上げる事はできないでしょうか? おとなしい女性がタイプの男性相手に どうやって・どう言って、Hまで導けば良いでしょうか? (そういうタイプの男性は、女性にどうされたら、グッときますか?) 性に積極的すぎる彼女は望まない 彼の性格を踏まえた上で、答えていただけると大変有難いです><(泣) 我侭で大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。