• ベストアンサー

ナイトライダー(BS260)

おはようございます。 BS松竹東急でナイトライダー シーズン2「ナイト2000 底なし脱出不能!!」というのを見てみましたが、ジャングルに入った際、ターボブーストなども使えない(故障)状態になるシーンがありました。ミニカーということでよろしいでしょうか?  もし、可能でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.2

サイズはわかりませんが、水しぶきの大きさと比較すると、実車より小さいミニチュアだと思います。

vewa
質問者

お礼

おはようございます。 いつもありがとうございます。 実車よりも小さいミニチュアだったのですね。 参考にしたいと思います。 これからもよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• 4500rpm
回答No.1

質問の意味は、「ミニカーで撮影したのか」ということでしょうか?

vewa
質問者

お礼

おはようございます。 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

vewa
質問者

補足

おはようございます。 その通りです。 よろしくお願いします。