• 締切済み

スマホってさ、仕方なく使ってるけど🙄

けっこう無駄な進化じゃない?🙄もっと違うことに、、、🤣

みんなの回答

• okvaio
回答No.3

そう!機能が多すぎますね。 電話、メール、ネット、カメラ、ゲーム、音楽、メモ、カレンダー、 時計、電卓、カーナビ、通帳(カード)、動画、時刻表、ラジオ、 テレビ、 etc 電話だけのスマホが欲しいところです。

marugaoako
質問者

お礼

メールもほしいけど🤣

• aokii
回答No.2

確かに無駄な進化です。現在は、個人認証のために、どうしてもスマホが必要になっていますが、スマホは将来無くなるでしょう。ICチップを体に埋める等の技術が進めば、個人認証のためのスマホは不要になります。

marugaoako
質問者

お礼

埋め込みたくないな🤣ガラホの進化希望!🙄

• kjm15986
回答No.1

ガラケーではできなかった機能を全く使ってないということですか?

marugaoako
質問者

お礼

電話とメールくらい🙄