• 締切済み

スマホの機能

目まぐるしい進化を遂げているスマホですが、今の機能であまり必要ないかなと思う機能はありますか また、今後こんな機能が出来たらいいなと思う事はありますか

みんなの回答

• pluto1991
回答No.4

CPUは早いほどよいのはわかるけど、早いCPUほどカメラの高性能化が連動していてさらに高額になってしまうことに不満あり。 大画面のスマホを使っていますが、一度ガラスを割って泣いたこともありかなり丈夫なケースに入れています。厚くて重いんです。メーカーの薄型軽量化努力が水の泡です。しかも重いからカバンに入れてしまい、着信しても気が付かないという本末転倒があります。 (会社で楽天モバイルの一番安いモデルを購入したら、もちろんケースなんて付いていないのですが、ええええ!こんなに軽いの??って驚いてしまいました。) というわけで私のベストは 1、落としても割れないガラス 2、首からぶら下げられるストラップ穴復活 3、確実に着信を知らせてくれる何か誰も知らない新しいアイデア。 だな。

kukurin5
質問者

お礼

いいですね、是非実現して欲しいですね

noname#241298
noname#241298
回答No.3

機能というか、バッテリーの強化! 24時間、動画を見ても持つくらいになってほしいです。

kukurin5
質問者

お礼

本当ですね、同感です

回答No.2

不要なアプリは沢山あるが使わなければ良いから気にしない。 欲しいのはMotorola Razr 早く日本で発売してほしい  

kukurin5
質問者

お礼

回答、ありがとうございました

kukurin5
質問者

補足

Motorola Razr 、何ですか?

• aokii
回答No.1

今の機能であまり必要ないかなと思う機能はありません。 また、今後は、左腕に固定して使える片手用キーボードが折りたたまれた状態で付属していたらいいなと思います。

kukurin5
質問者

お礼

回答、ありがとうございました