• ベストアンサー

脳イキについて

精神科の主治医に陽性転移していて診察中脳イキしてしまいました。 脳イキとは、性器に触れずにオーガズムに達することです。 好きなパートナーとのセックスを思い出したり、妄想したり、音声を聞いたり、エロ動画を見たり…と、脳を働かせ、聴覚や視覚などから脳を直接刺激してオーガズムを得ます。 上記により脳に性的興奮が蓄積した結果、内臓を支えている「骨盤底筋(PC筋)」が収縮することによって脳イキは起こります。 実質、主治医とSEXしたという事になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.2

教えてくれてありがとう。 治療を継続しましょう

その他の回答 (1)

• pm25dxj
回答No.1

なりません。 身体が接触してそういう行為をしない限りSEX をした事にはなりません。