• 締切済み

姓名診断について

姓名診断で名前が凄く運気が良くないとして運勢がいい名前に改名したとします。その場合改名 前に持っていた道具を使ったりしていると運勢は悪いままですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

#1です。 ちょっと、細かいのでよく判りませんが 改名する人は全てをリセットできる、するわけではないです。 今の出来事が良くない、また一層よくなるように改名すると思われますので 周囲の環境は気にしつつもそのままだと思います。 実際改名した人がいましたが、特に何か替えたわけではなかったです。 勿論、持ち物等の名前は変えてましたが・・・。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >その場合改名 前に持っていた道具を使ったりしていると運勢は悪いままですか? 改名するということは、そういう事ではないので 意味合いが違うと思います。 以前は、野球選手なども改名していた人がいたようですが 特に用具を変えたりはしていなかったと思います。

548844
質問者

補足

分かりました。追加で質問なのですが、 通話アプリで両方同じ名前の2つのアカウントである商品に対していいねをしてその商品をどっちかのアカウントで購入した場合、その後商品が届いた後など姓名診断的に何か運勢が悪くなったりしませんよね?