• ベストアンサー

Apex Legendsの戦績について

Apex Legendsの戦績についてですが、ランクリーグでプラチナになったあとゴールドに落ちた場合、戦績は最高到達点のプラチナとして残りますか?同様にダイヤ3から4に落ちて終了を迎えた場合、ダイヤ3が戦績になるんでしょうか? シーズン17でランクシステムが大幅に変わってるのでシーズン17の場合でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お問い合わせいただきありがとうございます。 過去のシーズンと異なり、Apex Legendsのシーズン17では、ランクリーグの動作にいくつかの変更が導入されています。ランクに関してのご質問には以下のように回答できます。 プラチナランクからゴールドランクに落ちた場合、戦績については最高到達点のプラチナランクが記録されます。同様に、ダイヤモンドランクからダイヤモンド4に落ちた場合、戦績にはダイヤモンド3が記録されます。 ランクリーグの最高点数だけでなく、ランクの落下も戦績に反映されることはありません。そのため、あなたの最高到達点は常にあなたの戦績に記録されます。 以上の回答がお役に立てますように。何か他にご質問がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/