EPSON EP-813A 手差しだけ黄色がズレる

このQ&Aのポイント
  • EPSON EP-813Aの手差し印刷で黄色がズレる問題について質問させていただきます。
  • インク交換後、手差し印刷のみ黄色ずれが発生し困っています。
  • 手差し印刷の際、紙やサイズに関わらず黄色がズレる問題が発生しています。トレイからの自動排出では問題ありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

EPSON EP-813A 手差しだけ黄色がズレる

以前も、EPSON EP-813A 手差しだけ黄色がズレるので質問させていただきました。 変更点があり、再度質問いたします。 インク交換後(イエロー以外)、手差し印刷のみ黄色ずれがあり困っています。 以前の質問では、手差しハガキサイズのみで、手差しA4サイズは大丈夫と言っていましたが、今日印刷したところ、紙やサイズに関わらず手差しは黄色がズレます。 トレイからの自動排出の場合問題ありません。 画像を添付いたしますので、ご参考くださると嬉しいです。 よろしくお願いします! ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.1

問い合わせしたほうが解決が早そうです https://www.epson.jp/support/portal/info/ep-813a.htm

OKRINCO1714
質問者

お礼

なるほど、確かにその方が良さそうです。 さっそく問い合わせます。 ありがとうございました!