• 締切済み

ニューロ光とニューロ光forマンション

現在、ニューロ光を使っているのですが、引っ越し先のマンションがニューロ光forマンションが導入されています。 ニューロの光→マンションタイプの光への引っ越し・切り替え手続きには、 工事費の残りや諸々の諸経費のキャッシュバックが効かない?? ネットで検索しても出て来ないので、詳しい方、教えて下さい。 カスタマーに問い合わせては。はごもっともだと思いますが、なかなか時間が合わず、通じずの為、何卒お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

お問い合わせありがとうございます。ニューロ光からマンションタイプの光に引っ越し・切り替えをする場合、工事費や諸々の諸経費のキャッシュバックが効くかどうかは、プロモーションの内容によって異なります。具体的には、マンション側で契約しているプロモーションがどのような内容かによって差が出ます。そのため、カスタマーサポートに問い合わせて確認することをお勧めします。また、時間が合わず通じない場合は、Webサイトやメールで問い合わせることも可能です。何卒よろしくお願いいたします。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/