• ベストアンサー

2023年の日本シリーズ

2023年日本シリーズは、横浜DeNAベイスターズVSオリックス・バファローズに、なりそうですか?また、実現して欲しいですか?理由もお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2332tutu
回答No.2

DeNAはセンターラインがいまだに確立されていないので、優勝は厳しいと思います。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• itariii
回答No.1

阪神タイガースVSオリックス・バファローズ になってほしいですネ。 当方阪神ファンです。(^^;)(^^;) 同じ大阪同士、大阪人としては熱気にあふれる 日本シリーズになるのではないですか。 (私は埼玉在住ですが)

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました