- ベストアンサー
LP-M8040A USB接続で認識しない!対処法は?
- LP-M8040AをUSB接続すると認識されない問題が発生しています。
- 別のQ&Aを参考に、ファームウェアをインストールして接続しても認識されません。
- EPSON社製品に関する質問ですが、解決方法を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- fujiyama32
- ベストアンサー率43% (2237/5103)
関連するQ&A
- ボタン操作不能(LP-M8040A)で困っています
EPSON 複合機 LP-M8040Aの件で質問です。 Program Device Ver 1.1 Please Send Data. のメッセージが出て、プリントボタンのみ点灯(緑)。 エラーランプは点いていません。 操作盤上のボタンはすべて操作不能で何もできない状態です。 (しばらく使っていなかったのでいつからどの操作でこの状態になったか追う事が難しいです) ちなみに電源ON/OFFしても全く状況は変わりません。 直接ケーブル接続してPC側からプリンターを探しても見当たらず、したがってプリンタのプロパティも開けない状態です。 何かこの状況を脱する方法はないでしょうか。 (昨日EPSON HPから問い合わせを入れましたが特に連絡がありません) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- LP-M8040について
LPM8040P LPM8040SU LPA3CZ1C12 LPMRACK3の製品の組み合わせは LP-M8040、LP-M8040A、LP-M8040F、LP-M8040PSなのか教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- LP-M8040
LP-M8040モノクロ印刷薄くなります。新品トナーLPC3T31Kを取り付けると初めの20枚A4程度は正常、その後はグレーの文字になります。廃トナーボックスの交換が近づいてきましたと表示されます。感光体のエラー表示はありません。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- LP-M8040のスキャン対象用紙の自動認識の可否
LP-M8040の購入を検討しているのですが、この複合機はスキャン対象物をA4縦横、A3を自動認識するのでしょうか? PX-1700Fが手動切り替えだったので気になり質問しました。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- FAXが印刷されません(LP-M8040F)
LP-M8040Fを使用していますが、FAXで受信したものの印刷ができなくなりました。 「ファクス蓄積文書」が点滅している時は、今までは「プリント」を押せば自動的に印刷できていたのですが、今回はそれが出来なくなりました。 受信ジョブ履歴には送信元の番号とOKが表示されているのですが、受信ジョブ一覧の送信元の番号が下4桁しか表示されていないのがいつもと違う点です。 ご回答よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- LP-M8040Fメモリー不足でコピーできない
LP-M8040Fを使用しています 以前は楽々コピーができた分量の書類が メモリー不足の表示がでてコピーが中断されます 解決策を教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-048AとWi-Fiの接続ができません
https://okbizcs.okwave.jp/epson/qa/q9694862.html/?page=1#aid_27079649 こちらのページを参考に何度もプリンターをWi-Fiに繋ごうとしたのですが、うまくいきません。 距離を極限まで近くしてトライしても、最終的に右側の赤いランプが点滅します。 どうすれば接続できるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- LP-9100
Please send data の、解除方法が御座いましたら、教えて貰えますでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- LP-M8040 メール送信 STARTTLS
LP-M8040を社内LANに接続して利用しております。 FAXをメールへ送信する機能を使っているのですが、社内メールサーバーのセキュリティルールが変更となり、SSL/TLS関連の設定が「STARTTLS」となりました。変化前までは送信されてきたのですが現在はエラーのため送信されません。 メールサーバー設定内にも該当するSSL/TLS関連の設定項目は見当たらず、ファームウェアも最新のものに変更しましたがお手上げ状態です。 そもそも対応していないものなのでしょうか? どなたかアドバイスいただけますと幸い。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- LP-S440DNについて
LP-S440DNを使用しております。電源スイッチを入れると液晶画面に--Program Device-- Version 1.0 >Please Send Data.と出てくるようになりました。その後の操作を受け付けてくれません。どうすればよいでしょうか、ご教示いただけないでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー