• 締切済み

この服って似合ってますか?

今日は塾があり服で悩んでます。この服はおかしいですか?上は白Tシャツで下は、ブカブカのデニムです。色は薄い色です。今時、デニムのブカブカはダサいですよね?ネットで調べたらブカブカのデニムはダサいと書いてありました。どうしたらいいか教えてくださいお願いします。

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (369/2495)
回答No.3

おかしくないです。この服で良いです。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17656/29482)
回答No.2

こんにちは 塾は勉強しに行くので、何でもいいと思うのですが 着席だから基本的に上半身が見えていることが殆どですよね? 全体のバランス的にサイズがあっていないように見えます。 デザインではなく、見た目トップスも大きすぎます。 これで行くのでしたら タックインしてみてバランスを確認してから 行ってください。 https://k2j-web.com/column-howto-pointoftuckin/ http://www.neqwsnet-japan.info/?p=16878

回答No.1

Tシャツは何か柄が入ってたほうがいいかと。 それでだいぶ印象が変わってきます。 似合ってるとはおもいます。

関連するQ&A

  • 明日デートがあるけど、おしゃれな服がない!!!!!

    中学2年生です。明日デートがあって彼女と映画館に行く約束をしているのですが、明日、着るおしゃれな服が全くないです。今ある服やズボンは、ズボンはデニムの薄い色と濃い色があるんですが、両方ともダボダボです。服は黒のTシャツと白のTシャツなんですけど、白Tシャツはサイズが大きいです。靴は2つあって、1つ目はニューバランスのねずみ色です。      2つ目は↓藤井風さんのこのサンダルの黒色があります。このコーデを教えてください。

  • どんな服が合うかわからない(:□;)

    この間、白地にピンクのストライプの入ったシャツを買いました。 そこで、そのシャツの下に着るTシャツはどんな色の物がいいんですかね? 上に着るシャツが白地だと中に着るTシャツに白を合わせるのはおかしいですかね? 雑誌とか見てもよくわからなくて…(´д`*) それともう一つ質問なんですが、その服に合うバックもどんな物が良いか教えて下さい。 ちなみに私は17歳の女です。 ぜひ、良いアドバイスください。

  • 今日服を買いに行きました

    今日服を買いに行きました 買ったのはデニムのスカート ショート丈の半袖Tシャツ タンクトップのロングTシャツです これらの着こなしたを教えて下さい

  • デニムシャツ コーディネート

    デニムシャツについて 質問です!! 今度薄い色のデニムシャツ を着ようと思っています。 2つ着まわし方を 考えたのですが、 アドバイスをください(^^;) (1)デニムシャツの上に 白っぽい(くすんだ)粗めのニット、 下は薄ピンクのキュロット (2)デニムシャツに白のミニスカートor(1)の薄ピンクのキュロット おかしくないでしょうか?薄い色のシャツなのに白っぽい ニットだとボヤっとしちゃいますかね? まして薄い色のデニムシャツに白のミニスカートだけは寂しいですか? それと、実は一番聞きたい ことなのですが、 (1)のニットが夏に買った ものなので裾が短く、 ひじくらいまでしかありません。 デニムシャツを腕捲り しようにもけっこうまくら なくてはなりません(>_<) ひじくらいまで まくっているのはおかしいでしょうか? それとも全おろししていても変ではないでしょうか?全おろしだと 何かの作業員みたいに 見えなくもないかなと...笑 その他のデニムシャツの 着方があれば教えてください! 私が持っている服は バットマンTシャツ、赤いカーディガン、チノパン、茶色のキュロット...etc ここにないもので デニムシャツにも合うし 結構着回せるものが あれば教えてください(^^)

  • 自転車で走っていたら虫が大量に服に・・・

    今日、国道(そんなに田舎じゃないです) を自転車で走っていたら服に虫(子バエみたいな小さい虫)が 大量に服ついているのに気づきました。 何回も振り払って全速力で自転車を飛ばしましたが、 また同じような虫に引っ付かれました。 上下服は、上が黄色の蛍光色のポリエステルのTシャツ 下が、濃紺色のジャージでした。 下のほうには全く虫はついていなくて、上の黄色いシャツにだけ大量についてきました。 服の色に原因があると自分は思うのですが、どうなのでしょうか・・・?

  • センスがなくて着る服に悩みます

    もうすぐ30歳の主婦です。 タイトルどうりなんですが、着る服に悩みます。 持っている服がどれも統一性がないというのが最大の理由なのかなあとも思いつつ。 とりあえずデニムで上は白シャツかTシャツなわたしです。この季節少し肌寒いのとバストが大きめなのを隠すためカーデは必須です。 でも、いつもダサイなあ・・・と思います。 思うようなシンプルさやシャキッとした感じがなく、なんだか部屋着の延長のようです。 夫も顔に時間かけるのもいいけど、いい加減服買うとかしたら?と言います。季節ごとに数着は買っているのですが・・・。 今、自分が持っているのはデニム1枚、ベージュのコットンのパンツ1枚、デニムの膝丈のスカート1枚、10年前に買ったボーダー1枚、 グレーのパーカー1枚、白シャツ1枚、アジアンぽいチュニック2枚(赤と黒)、アジアンぽいVネックのワンピース(グリーン)、 あとは、ユニクロなどで購入したキャミやカットソー(色バラバラ) があります。あと、黒、グレー、グリーンのカーデガン。でも、なんだか冴えません。 よし決まった!という日がありません。 今更センス磨きなんて・・・映画のようにはうまくは行かないでしょう・・・。 30代の子持ち女が着る服として何を足せばよいでしょうか、ちなみに体型はバストとヒップがたれ、ウエストがなく、補正下着がなければお腹がズドーンなボッチャリ体型です。 まずはダイエットですが、ほかになにかアドバイスがいただけたら嬉しいです。

  • 高校生のファッション

    今年から、高校生になる男です。 高校が私服のため明後日くらいに服を買いに行く予定です。 今持ってる服は黄色のTシャツ、黒のTシャツ×2、 白のTシャツ、黒のタンクトップ、白基調の半袖シャツ×3、黒のデニム、紫の色落ちデニム、淡い青の色落ちデニム、白のロンT×2、紺のダウン、黒のパーカー、茶色のベロアジャージくらいです。 あと何をかいたせばいいと思いますか?? またそのときの組み合わせも教えてください!! あと通学かばんでトートバッグを買おうと思います。 天王寺のMioとかでいいところを知っていたら教えてください!!

  • パーカーの下に着る服を教えてください

    はじめまして。21歳男です。 最近、外側が灰色で内側がピンクと黒のボーダーのパーカーを買いました。ズボンは茶色のをはこうと思ってます。 ピンクと合いそうな服がわかりません。下に着る服でオススメの色や柄があれば教えてください。 出来ればもう一つなんですが、長袖のTシャツの上に半そでTシャツを重ね着したいんですが。オススメの色の組み合わせを教えてください。

  • 服のコーディネートについて

    服装についてアドバイスお願いします。 社会人になって半年、お金も貯まってきたので服を購入しようと思います。 しかし、いままでファッションにあまり関心がなかったためどんなものを買ったらいいかわかりません。 できれば手持ちのものに合わせられるようなものを買いたいです。どんな服を買うべきかアドバイスお願いします。 手持ち 黒一色のダウンジャケット(結構厚め) 無地フルジップのスウェットパーカー(黒、グレーで黒は薄手、グレーはチャックが二つ) 無地のロンT(白、黒) 薄手白と黒のチェックシャツ 半袖のTシャツ数枚 細めのブラックデニム 以上です。 当方19歳 男 明るい色やカラフルなものは苦手で、モノトーンでシンプルなスタイルにしたいです。

  • 赤のデニムジャケットにあうインナーは?

    今くらいの時期の夜に赤のデニムジャケットにはどんな色のインナーがいいですか? Tシャツかシャツかどちらががいいですか? デニムジャケットの下に白の柄シャツをボタン上2つは開け、下は閉じて着て、その下に赤のTシャツってのはまずいですか? 靴は白のスニーカーと黒のスニーカーとありますが、どちらがいいですか? パンツはベージュのチノパンです

専門家に質問してみよう