• 締切済み

この服って似合ってますか?

今日は塾があり服で悩んでます。この服はおかしいですか?上は白Tシャツで下は、ブカブカのデニムです。色は薄い色です。今時、デニムのブカブカはダサいですよね?ネットで調べたらブカブカのデニムはダサいと書いてありました。どうしたらいいか教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• mario0529
回答No.3

おかしくないです。この服で良いです。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 塾は勉強しに行くので、何でもいいと思うのですが 着席だから基本的に上半身が見えていることが殆どですよね? 全体のバランス的にサイズがあっていないように見えます。 デザインではなく、見た目トップスも大きすぎます。 これで行くのでしたら タックインしてみてバランスを確認してから 行ってください。 https://k2j-web.com/column-howto-pointoftuckin/ http://www.neqwsnet-japan.info/?p=16878

回答No.1

Tシャツは何か柄が入ってたほうがいいかと。 それでだいぶ印象が変わってきます。 似合ってるとはおもいます。