• 締切済み

失神してしまいました

この前お泊まりした時に手でしてもらっていた時に失神していたらしいのですが私は気づいてません。終わったあとに聞いたところ毎回1回は失神しているようで数秒で戻ると言ってました。私は失神しかけてると思ってたのですがそれ以外なのでしょうか。失神しかけている時の感覚としては攻められているところの感覚が麻痺しているような感じでほとんど感覚がなく、放心状態に近い感じです。偏頭痛持ちでよく検査とかしていたのですが持病などもなく健康ですが毎回となると心配です。大丈夫なのでしょうか

みんなの回答

回答No.2

失神は危ないですね? いずれ意識を持っておかないと病院で目を覚ますことになると思います。 大丈夫かどうかを我々に聞くのは違いますよね? あなたの身体の問題ですから貴女が気を付けないとね。 あまりに行き過ぎると死んでしまうかも知れません。 脅しでも何でもないですから病院に相談した方が良いと思います。

回答No.1

偏頭痛持ちだろうが性感帯は健康で優秀だと言う事です。 少子化対策の為に、早く子供を作って下さい。