• 締切済み

チアガールの側転、倒立パフォーマンスについて!

私はミニスカ愛好女装者です! チャリパンチラや階段パンチラなど明らかに自分の意思と無関係なパンチラを他人に見られるはグレーゾーンでそれ以外の逆立ちパンチラなど明らかに自分の意思で他人にパンツを見せる行為は軽犯罪なるのは知ってますが、そこで疑問ですが、一般女性などがスカートのまま人前で倒立、側転してパンツ見せるのは軽犯罪なるのに何でチアガールやバトンガールなどは観客の前で堂々とスカートのまま倒立や側転パフォーマンスしてパンツ丸見えなっても軽犯罪ならないのでしょうか? いくらアンスコ、ブルマ穿いてても生パンツ見せると同等な刺激を意図的に観客に与えてる事には変わらないので回答宜しくお願いします!

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

チアガールはパフォーマンスとしてやっています あなたはただの異常な性癖でやろうとしています。 根本的に違います。 だれもあなたのパンチラなんて見たいとは思いませんよ 周りから変なおじさんと言われる前にやめましょう。

Draking5117
質問者

お礼

回答ありがとうございます! つまり、チアガールなどはあくまで合法なパフォーマンスとして堂々と子供達などの前で逆立ちしてアンスコなど見せてるのですね? ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 自転車パンチラと軽犯罪とについて!

    私は、ミニスカ大好き女装者で、以前山の公園の階段上ってる時に下から小学生男子にお尻パンツ見られ大爆笑されまして、凄く快感で子供や若い女性などにスカート内見られたい欲にかられたりするのですが、もちろん、人前でわざとスカート捲ってパンツ見せれば軽犯罪なりますが、例えば自転車でサドルに直パン座りしたまま子供や女性の前を走行してチャリパンチラ見られた場合は、あくまで風の影響のみで自然にスカート捲れてパンツ見える訳で自分からスカート捲ってるのと意味が違いますので軽犯罪ならないですよね? 今度、自転車でサドルに直パン座りしながら子供や女性などの前を走行してパンツ見られたいと考えてます! 意見お待ちしてます!(もし、チャリパンチラも軽犯罪なるなら、サドルに直パン座りしながら自転車乗ってる全ての女性も犯罪者なりますよね?意見お願いします!)

  • ミニスカ女子高生

    いつも思うことなんですが、最近特に女子高生のスカートが短くなってきているように思います。チアガールより短いです。私の高校時代(4,5年前)はギャルっぽいのだけ短くて注意されて直していたのに最近は先生も注意もしないんですかねぇ。校則が緩くなったとかなくなったとか?いつも「はしたないなぁ。羞恥心はないのか!」って思うんですが・・。皆さんの住んでいるところはどうですか?私のところは本当に短くてチアガール並みなんですが、見えそうで見えないじゃなくて、見えそうでもはや見えています。超ミニなのにすぐ座り込んだり階段でもそのまま上っていきます。中にブルマとかはいてたらちょっとはマシなんだけど普通にパンツはいてたりします。私は男だけどかなり嫌悪感を感じますね。 質問なんですが、こういった女子高生をどう思いますか? 超ミニスカがいる高校生男女に聞きますが階段とか学校いたるところで普通に見えていませんか? そんなんでいいの?

  • こんな女、変ですか?

    30歳ちょっと前。 なぜか、ブルマーやアンスコが好き。 会社でも、ブルマーを防寒(冬だけです)&ガードル替わり(腰にフィットして安心感があります)に穿いています。 短めのフレアスカートを穿くときは、フリフリアンスコでパンチラ対策をすることも・・・。 彼とイチャイチャしてて、ブルマーやアンスコに包まれた腰を愛撫されるととても感じちゃいます。 ブルマーやアンスコの上から優しくマロンを刺激されると何回でもイッてしまいす。 さらに、ノーブラも好きになりつつあります・・・。>>彼の趣味で・・・ 仕事をノーブラでするときがあります。>>彼にも内緒です。 今は季節柄、上着を着ているのでバレテいません。(多分) 先も凄く敏感です。 彼に攻められると、先だけでもイキます。 もう、全身が性感帯のような女です。 自分の性欲の旺盛さ、まるでAV女優のようなそれに自己嫌悪になる時があります。 もちろん、彼以外に身体を許すなんて事はありません。 彼といるときにHな気分になると、盛りのついたメス犬のようになります。 私は性欲異常なのでしょうか?

  • 縫いぐるみにも魂が宿る事がある事について…

    昔、縫いぐるみにも魂が宿る事があると聞いたのですが、私自身ミニスカ愛好女装者で性欲を満たす為にピカチュウやチコちゃんなどの縫いぐるみを購入して、スカート穿いたままピカチュウ人形の顔を跨いで逆さパンチラ見せたり、チコちゃん人形の手を持って私のスカート内のパンツの上から私のお尻を触らせたりして楽しんだりするのですが、別に人形に暴行加えたりしてませんので魂有無問わず大丈夫ですよね? 心配ですので良かったら意見お願いします🙇(人形の立場からすれば私が男と娘とは言え、逆さパンチラや痴漢などを楽しんでる訳ですので問題ないですよね?意見お待ちしてます!)

  • 最近の女子高生のスカートの下はパンチラ対策しているのでしょうか?

    私は高校を卒業して何年かたちます。 最近街で見かける女子高生達のスカートは私が通っていた頃より短く感じます。 あんなに短いとすぐ見えてしまうような気もするのですがパンチラ対策しているのでしょうか? ちなみに私の通っていた学校はスカートがひざ上5cmくらいだったせいか9割くらいは生パンでした。 パンツはあまり派手なのを履く子はいなくみんな白色でした。 1割くらいはブルマーやスパッツを重ね履きです。ちなみに中学の時は9割以上が重ね履きでした。 他の中学出身の友人に聞いても私の時代では中学までは重ね履きをしてても高校に入るとほとんど生パンでしたが・・・・。 学校生活を送る上で集会や文化祭の準備、避難訓練、清掃、風が強い日、階段などパンツが見えてしまう危険性がかなりあります。 私が通っていた頃でもひざ上5cmなので決して長いとはいえません。油断しているとパンツが見えてしまう短さです。 あまり気をつけない子はしょっちゅうパンチラしていました。 さすがに細心の注意をはらっている子は決してパンチラさせませんでしたが・・・・・・。 あれ以上短くなってしまっても大丈夫なのでしょうか? あの短さだといくら細心の注意をはらってもパンチラを避けられないような気がします。 今も昔のようにみんな生パンなんでしょうか?

  • 倒立と側転

    こんにちは!私は今側転と倒立がどうしてもやりたくて練習してるんですけどどうしてもできません(;;)側転はもう少しで出来てるってかんじではなくてまったくできてません^^;倒立は壁に向かってやっていて、一回だけ足が上にあがったんですけど、肘ががくって曲がってしまって倒立前転もどきになってしまいます(笑)小学校の頃は倒立はできてたんですけど・・・^^;腕立ては一回もできなく腹筋も誰かにおさえてもらわないといっかいもできません(;;)どうやったらうまく出来ますか??やっぱりこんなだと倒立とかはできないんですかね??^^;ブリッチはできるんですけど・・・^^;

  • 小学校の時の体育の着替えは教室で男女一緒でしたか?

    小学校の時の体育の着替えは教室で男女一緒でしたか? 卒業した小学校は6年間ずっと一緒の学校でした。さすがに水泳の時はプールの更衣室があり男女別々でしたが。 小学校の時は、男子が短パンで女子がブルマの時代でした。中学校でハーフパンツに変更になりました。 基本的に体操着をロッカーに置いてあり体育の時間に着替えました。女子はブルマを体育が無い日もスカートやズボンの下に着用していた人が多かったです。なので下は脱ぐだけでした。男子は下着姿になって短パンを着用していました。 他の学校ではどうなんでしょうか? 体操着で登校している学校もあるようですね? 少子化で教室が余っていて更衣室代わりになっているのでしょうか? 私の時代はブルマが体操着でしたが、体育が無い日でもパンチラ対策でブルマを着用している事が多かったですか?

  • 倒立と側転のやり方 ~どんな人でも~

    私は倒立と側転ができないのですが、簡単に教えてもらえますか?   どうやっても足があがらないんです(@@;)/ どんなに体育が苦手な人でもできるやり方ありますか? お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 倒立前転と側転

    倒立前転と側転ができるようになりたいです。試験でやらなくてはいけず、マット運動が大の苦手なので練習しなくてはなりません。 試験までは、あと半年・・。体は固く、倒立もできません。まずは、倒立の練習をしようと、足を振り上げようとしても全く上がらず、何度もやって足が筋肉痛で階段の上り下りも辛いです。 どのように練習したらよいのかわかりません。初歩的な足の上げ方から教えていただけませんか。本当に困っています。どうぞよろしくお願い致します。

  • ずっと疑問でした。なぜスカートは廃れないのですか?

    いい歳した男性です。 女性の方に、数十年ずっと、疑問に感じていたことを質問させてください。 なぜスカートは廃れないのかということです。 もうちょっと具体的にいうと、女子学生の制服にスカートを用いるの を辞めたりしないのかということです。 どういうことか。 男性にとって、スカートはかなり性的に刺激が強いファッションです。 パンチラという言葉に代表されるように、下から覗いたり、めくったり、風が吹いたりしたら、 下着がいとも簡単に見えてしまう。 それでなくても、基本的に生足が露出する形になります。 自分が男子学生だったときは、女子学生のスカートの中身が気になったし、 チラチラと女性の生足を目で追っていた記憶があります。 また、男性の性的欲求を満たすものに、必ずと言っていいほどスカートは登場します。 率直に言って、スカートをはいている人と、ズボンをはいている人を同じ条件で比べた場合、 前者に男性は圧倒的にムラムラすると思うのです。 痴漢や性的犯罪も起こり得る世の中、ブルマが廃れたように、 スカートはなぜ「廃止運動・反対運動」が女性から起きないでしょうか? スカートが当たり前になりすぎて疑問に感じないのかもしれませんが、 女性は思春期の女子学生時代にスカートをはくのが「怖い」とか「嫌だ」とか感じたりしないのでしょうか? 可愛いし、女性的なスタイルを強調できる、トレイがしやすいのも理解できますが、 一方で冬は寒いし、良くも悪くも足は無防備、脱毛や足の太さも気にしないとダメですよね。 ズボンがいい、といいう人だっていますよね? スカートを履くのをやめたら、性犯罪は数パーセント減少すると割と本気で思うのですが。 男性はスカートを普通は一生履かないので、スカートに対する思いというのがわかりません。 ずっと抱えていた質問です。 真面目に回答いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう