• 締切済み

チアガールの側転、倒立パフォーマンスについて!

私はミニスカ愛好女装者です! チャリパンチラや階段パンチラなど明らかに自分の意思と無関係なパンチラを他人に見られるはグレーゾーンでそれ以外の逆立ちパンチラなど明らかに自分の意思で他人にパンツを見せる行為は軽犯罪なるのは知ってますが、そこで疑問ですが、一般女性などがスカートのまま人前で倒立、側転してパンツ見せるのは軽犯罪なるのに何でチアガールやバトンガールなどは観客の前で堂々とスカートのまま倒立や側転パフォーマンスしてパンツ丸見えなっても軽犯罪ならないのでしょうか? いくらアンスコ、ブルマ穿いてても生パンツ見せると同等な刺激を意図的に観客に与えてる事には変わらないので回答宜しくお願いします!

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

チアガールはパフォーマンスとしてやっています あなたはただの異常な性癖でやろうとしています。 根本的に違います。 だれもあなたのパンチラなんて見たいとは思いませんよ 周りから変なおじさんと言われる前にやめましょう。

Draking5117
質問者

お礼

回答ありがとうございます! つまり、チアガールなどはあくまで合法なパフォーマンスとして堂々と子供達などの前で逆立ちしてアンスコなど見せてるのですね? ありがとうございました!