いきなりPDF日付印について

このQ&Aのポイント
  • いきなりPDF ver.10 Completeを使用していますが、こだわりハンコ2で作成した日付印の動作について質問があります。日付を「今日」に指定しても、印影が作成した日に固定されてしまい、後日操作するときに作業する日の日付になりません。
  • 製品:いきなりPDF ver.10 Complete OS:Windows11 Pro 質問内容:こだわりハンコ2で作成した日付印の動作について問題があります。日付を「今日」に指定しても、印影が作成した日に固定されてしまい、後日操作するときに作業する日の日付になりません。
  • いきなりPDF ver.10 Completeを使用しています。こだわりハンコ2で作成した日付印の動作について質問があります。日付を「今日」に指定しても、印影が作成した日に固定されてしまい、後日操作するときに作業する日の日付にならない問題が起きます。
回答を見る
  • 締切済み

いきなりPDF 日付印について

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします。 ▼製品 いきなりPDF ver.10 Complete ▼パソコンのOS Windows11 Pro ▼詳細 素材パネル>はんこ>新規作成:こだわりハンコ2によって作成された日付印について、日付「今日」を指定しても、印影が作成した日に固定され、後日操作するとき作業する日の日付にならない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

電子印鑑ではないため、そういった更新機能はないかと存じます。 以下ページのようなものを利用してみてはいかがでしょうか? https://pitta-lab.com/posts/181308