いきなりPDF Ver. 7 CompleteでPDF上の表を大きくし文章を挿入できるか?

このQ&Aのポイント
  • いきなりPDF Ver.7 Completeを使用してPDF上の表を大きくする方法について知りたいです。
  • いきなりPDF Ver.7 Completeを使って文章を挿入する方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社のいきなりPDF Ver.7 Completeでは、PDF上で表を拡大したり文章を挿入することができますか?
回答を見る
  • 締切済み

いきなりPDF Ver. 7 Complete

いきなりPDF Ver.7 Completeを使用しています。 PDF上の表を大きくし(例えば縦に長くする。)、文章を数行入れたいです。 そのような作業は可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

できないと私は思う。 いきなりPDFシリーズは、有料PDFソフトウエアの中でだめな方だから。PDFファイルをエクセルやワードの形式に出来たことが無い。変換後は空欄で、なにも出てこなかった。もう期待しないことにした。