• 締切済み

始球式コラ動画作成方法

よく始球式でホームランを打たれるような動画を見ますが、あれってどのように合成してるんでしょうか?パワーディレクターで可能であれば作成方法が知りたいです。

みんなの回答

• MT765
回答No.1

そういう動画を観たことないのですがパワーディレクターにもマスク機能など編集だけではなく合成機能がありますので作れると思います。 元の動画の上にマスク機能で必要な部分だけ切り取ったホームランを打つ動画を重ねる、みたいなことをしているのではないかと思います。 その場合はカメラアングルが一致する素材が必要です。