• 締切済み

友達のこと**

kutibeni22の回答

回答No.4

気持ちは分かります。 別にイイんだけどさ、なんで? ってずっと気にはなりますよね。 私もそういう経験あります。 私の場合、理由も教えてもらえず、話も出来ず、1年経った頃にバイトのコンビニに偶然その子が現れ、逃げるように出ていき、後日コンビニのオーナーに「○○を辞めさせろ」と凄い勢いで電話して来たそうです。 ウチにも電話して来て(携帯の無い時代)めちゃめちゃ文句言うわ理由は言わないわで、呆れて、かかってくるたびに無言で切ってやりました。 オーナーにも相手されないわ、私も電話切るわで、次は手紙が送られて来ました。 理由が書かれてるかも…と開けたい気持ちは山々だったけど、開けずにその子の親宛に返送しました。 そこからは何も起こりませんでした。 30年近く経った今でもあれは何だったんだろうと気にはなります。 ただ、あなたに言えるのは、きっとあなたは憎まれてるだろうということと、理由は何にせよ、向き合わない相手も悪いし、あなただけが悪いなんてことは決して無いと思います。 そう思えば少し楽になりませんか?

megasweets
質問者

お礼

不思議な行動をする方ですね